膝が、膝が、膝が痛い・・・。


寝てる間に「ドラゴンスクリュー」でもかまされたのかな?


左膝がゴリゴリして、動くのもキツイ。


完全に、本日武藤決定!!


足引きずりながらの仕事になりそう・・・。


最悪の場合、お客さんに「毒霧」でも噴射すっかな。



「でぃやぁ~!!」って一人でうなってよう。


今日の俺・・・。


もしも、グダグダしてたり、機嫌が悪くなったりしてたら、


適当に「シャイニングウィザード」でもかまして下さい。


「ウィー」って叫ぶから・・・


「スタン・ハンセン」じゃん!!!


ほいじゃ、遅番メンバーのみんな、ブログ読者の皆さん。


夜の部で、お会いしましょう。


「まってろ、おめぇ~ら
     お~ら~え~!!」


わかる人にはわかる。