膝が、膝が、膝が痛い・・・。
寝てる間に「ドラゴンスクリュー」でもかまされたのかな?
左膝がゴリゴリして、動くのもキツイ。
完全に、本日武藤決定!!
足引きずりながらの仕事になりそう・・・。
最悪の場合、お客さんに「毒霧」でも噴射すっかな。
「でぃやぁ~!!」って一人でうなってよう。
今日の俺・・・。
もしも、グダグダしてたり、機嫌が悪くなったりしてたら、
適当に「シャイニングウィザード」でもかまして下さい。
「ウィー」って叫ぶから・・・
「スタン・ハンセン」じゃん!!!
ほいじゃ、遅番メンバーのみんな、ブログ読者の皆さん。
夜の部で、お会いしましょう。
「まってろ、おめぇ~ら
お~ら~え~!!」
わかる人にはわかる。
寝てる間に「ドラゴンスクリュー」でもかまされたのかな?
左膝がゴリゴリして、動くのもキツイ。
完全に、本日武藤決定!!
足引きずりながらの仕事になりそう・・・。
最悪の場合、お客さんに「毒霧」でも噴射すっかな。
「でぃやぁ~!!」って一人でうなってよう。
今日の俺・・・。
もしも、グダグダしてたり、機嫌が悪くなったりしてたら、
適当に「シャイニングウィザード」でもかまして下さい。
「ウィー」って叫ぶから・・・
「スタン・ハンセン」じゃん!!!
ほいじゃ、遅番メンバーのみんな、ブログ読者の皆さん。
夜の部で、お会いしましょう。
「まってろ、おめぇ~ら
お~ら~え~!!」
わかる人にはわかる。