今日は朝から大忙し!
いとこの、結婚式の準備から始まり
披露宴終了が16:30。
その後イロイロあって会社のメンバーとボウリング!!
(どんだけすきなんだよ!!)
スコアもハイで180を記録!!
みんなで飯食って、帰宅
現在22:10。
本当は来月の結婚式の練習だったけど
俺の帰りが遅かったので明日に延期。
今から再び会社に戻り
入れ替え作業をしてきます。
それと・・・・・
カップ麺君。
日本酒どころかお酒自体まったく飲んでいません。
禁酒中です。
俺、酒飲むと血はいちゃうんで...。
今後も禁酒は続けますよ!!
帰ってきたら連絡でも頂戴。
またBBQでもしよ~ぜよ!!
いとこの、結婚式の準備から始まり
披露宴終了が16:30。
その後イロイロあって会社のメンバーとボウリング!!
(どんだけすきなんだよ!!)
スコアもハイで180を記録!!
みんなで飯食って、帰宅
現在22:10。
本当は来月の結婚式の練習だったけど
俺の帰りが遅かったので明日に延期。
今から再び会社に戻り
入れ替え作業をしてきます。
それと・・・・・
カップ麺君。
日本酒どころかお酒自体まったく飲んでいません。
禁酒中です。
俺、酒飲むと血はいちゃうんで...。
今後も禁酒は続けますよ!!
帰ってきたら連絡でも頂戴。
またBBQでもしよ~ぜよ!!