今日は朝から大忙し!

いとこの、結婚式の準備から始まり

披露宴終了が16:30。


その後イロイロあって会社のメンバーとボウリング!!
(どんだけすきなんだよ!!)

スコアもハイで180を記録!!

みんなで飯食って、帰宅

現在22:10。

本当は来月の結婚式の練習だったけど

俺の帰りが遅かったので明日に延期。

今から再び会社に戻り

入れ替え作業をしてきます。




それと・・・・・

カップ麺君。

日本酒どころかお酒自体まったく飲んでいません。

禁酒中です。

俺、酒飲むと血はいちゃうんで...。

今後も禁酒は続けますよ!!

帰ってきたら連絡でも頂戴。

またBBQでもしよ~ぜよ!!