事態がおこっています。
一昨日、レンタルビデオ屋さんで、アルバム七枚借りました。
2100円。
昨日、結婚パーティーがありました。
会費8000円。
二次会バックレで呑み屋に行き、一人4000円。
その後、二次会に合流して2000円。
三次会会費3000円。
帰りは代行で帰りました。
1000円。
どう考えでも、2万円くらい。
今財布をみたら、3万円足りない…。
一昨日は8万円入ってた財布の中に、3万円しか無いんです
どこかに、忘れるはずも無く、どっかに行ったわけでも無いのに…。
不思議です
いったい、俺の財布の中で何がおこったのか???。
全くわからねぇ
から、無くなった3万円を今から、青ドンで回収してきやす
結局残りも無くなった
ってオチにならないように、リスクは避けて行ってきます。
それでは
一昨日、レンタルビデオ屋さんで、アルバム七枚借りました。
2100円。
昨日、結婚パーティーがありました。
会費8000円。
二次会バックレで呑み屋に行き、一人4000円。
その後、二次会に合流して2000円。
三次会会費3000円。
帰りは代行で帰りました。
1000円。
どう考えでも、2万円くらい。
今財布をみたら、3万円足りない…。
一昨日は8万円入ってた財布の中に、3万円しか無いんです

どこかに、忘れるはずも無く、どっかに行ったわけでも無いのに…。
不思議です

いったい、俺の財布の中で何がおこったのか???。
全くわからねぇ
から、無くなった3万円を今から、青ドンで回収してきやす
結局残りも無くなった
ってオチにならないように、リスクは避けて行ってきます。それでは
