事態がおこっています。


一昨日、レンタルビデオ屋さんで、アルバム七枚借りました。

2100円。


昨日、結婚パーティーがありました。

会費8000円。


二次会バックレで呑み屋に行き、一人4000円。


その後、二次会に合流して2000円。


三次会会費3000円。


帰りは代行で帰りました。
1000円。



どう考えでも、2万円くらい。


今財布をみたら、3万円足りない…。


一昨日は8万円入ってた財布の中に、3万円しか無いんです


どこかに、忘れるはずも無く、どっかに行ったわけでも無いのに…。


不思議です


いったい、俺の財布の中で何がおこったのか???。


全くわからねぇから、無くなった3万円を今から、青ドンで回収してきやす

結局残りも無くなったってオチにならないように、リスクは避けて行ってきます。


それでは