クリスマス・イブだろぉ~が、本番だろぉ~が、関係無いわけで、今日も普通の祝日でした。
忙しいとか以前に腰の痛さが酷いっす・・・。
腰痛持ちはイキナリ来るこの痛さが恐い。
昨日まで、いや、さっきまで普通だったのに・・・。
みたいな感じ。
これはイブとか、それこそ盆暮れ正月関係無くやってくる。
KYって奴です。
今かよ!
ツイツイ誰かにあたりちらしたくなる自分を抑えつつ、今日も無事に帰還しました。
もうダウンです。
ゆっくりと布団に入り休養します。
正確には『静養』します。
多分、ヘルニア系の痛さだと思うけど、病院の先生には次痛くなったら「ブロック注射」って言われてるし・・・。
っつ~か、ブロック注射ってネーミング・・・。
恐すぎ・・・。
何なんだよ?
ブロックって・・・。
恐ろしいかほりがする。
腰に効くって言われるものは一通りためしたけど、病院が一番良いっけ!
ただ、週末で病院もやってねぇ~し、注射も嫌だ。
誰かこの痛さを俺のクリスマスプレゼントとして貰ってくれねぇ~かな?
無理か・・・。
「痛いの痛いの飛んでイケぇ~!」
で、治るなら一日中言ってんのにな・・・。
これまた無理だわな・・・。
駄目だ。
もう無理。
今日はこの辺で床に就きますよ。
まだ、18:00ですけど・・・。
忙しいとか以前に腰の痛さが酷いっす・・・。
腰痛持ちはイキナリ来るこの痛さが恐い。
昨日まで、いや、さっきまで普通だったのに・・・。
みたいな感じ。
これはイブとか、それこそ盆暮れ正月関係無くやってくる。
KYって奴です。
今かよ!
ツイツイ誰かにあたりちらしたくなる自分を抑えつつ、今日も無事に帰還しました。
もうダウンです。
ゆっくりと布団に入り休養します。
正確には『静養』します。
多分、ヘルニア系の痛さだと思うけど、病院の先生には次痛くなったら「ブロック注射」って言われてるし・・・。
っつ~か、ブロック注射ってネーミング・・・。
恐すぎ・・・。
何なんだよ?
ブロックって・・・。
恐ろしいかほりがする。
腰に効くって言われるものは一通りためしたけど、病院が一番良いっけ!
ただ、週末で病院もやってねぇ~し、注射も嫌だ。
誰かこの痛さを俺のクリスマスプレゼントとして貰ってくれねぇ~かな?
無理か・・・。
「痛いの痛いの飛んでイケぇ~!」
で、治るなら一日中言ってんのにな・・・。
これまた無理だわな・・・。
駄目だ。
もう無理。
今日はこの辺で床に就きますよ。
まだ、18:00ですけど・・・。