クリスマス・イブだろぉ~が、本番だろぉ~が、関係無いわけで、今日も普通の祝日でした。


忙しいとか以前に腰の痛さが酷いっす・・・。


腰痛持ちはイキナリ来るこの痛さが恐い。


昨日まで、いや、さっきまで普通だったのに・・・。


みたいな感じ。


これはイブとか、それこそ盆暮れ正月関係無くやってくる。


KYって奴です。


今かよ!


ツイツイ誰かにあたりちらしたくなる自分を抑えつつ、今日も無事に帰還しました。


もうダウンです。


ゆっくりと布団に入り休養します。


正確には『静養』します。


多分、ヘルニア系の痛さだと思うけど、病院の先生には次痛くなったら「ブロック注射」って言われてるし・・・。


っつ~か、ブロック注射ってネーミング・・・。


恐すぎ・・・。


何なんだよ?


ブロックって・・・。


恐ろしいかほりがする。


腰に効くって言われるものは一通りためしたけど、病院が一番良いっけ!


ただ、週末で病院もやってねぇ~し、注射も嫌だ。


誰かこの痛さを俺のクリスマスプレゼントとして貰ってくれねぇ~かな?


無理か・・・。


「痛いの痛いの飛んでイケぇ~!」


で、治るなら一日中言ってんのにな・・・。


これまた無理だわな・・・。


駄目だ。


もう無理。


今日はこの辺で床に就きますよ。


まだ、18:00ですけど・・・。