昨日とは、ウッテカワッテの晴れ空。
最高に気分のいい朝・・・では、ないんだけど。
昨日の「みんゴル大会」の結果に満足出来ずに、結局8:00まで練習してしまった・・・。
本日、土曜日&たな卸し。
最後まで体力もつかな???
でも、そこは、気合と根性ですよ!!!
お客さんの入りにもよるけど、やっぱり週末は忙しいのが「現実」
楽したい気持ちもあるけど、そこは、仕事だと割り切って頑張ろう!!
っつ~かさぁ~、もう六月終わるよ!
早くね?この前まで雪降ってたのに・・・。
(それは、言いすぎか・・・。)
でも、明日から七月感ゼロ。
もう夏だよ!
季節で言ったら確実に「夏」
半年がこうも早くすぎるとは・・・。
年取ったなぁ~!!!
学生時代の半年って振り返ると早かったけど、当時はめちゃめちゃ長く感じてたのに・・・。
正直に27歳の本音を言わせてもらえれば、この前「成人式」やったばっかりのような感じもしなくも無い・・・。
ってな事を会社で言うと、「ナイナイ」って言われて「しゅ~りょ~!」って言われるだろうけど、結構マジでそんな感じもすんだよね!
あれっ!何の話だっけ???
あっ!そっか!!!半年が早いって話か・・・。
毎日、思う事だけど、一日って長いけど、一年って早いよね!
ホールに立ってる、5分より、休憩の20分の方が明らかに早いよね。
内の会社は、早番の場合
最初の休憩が10:00~10:20
飯休憩が11:30~12:00
ラストの休憩が14:00~14:20
17:00アガリ。
遅番の場合
最初の休憩&飯が16:30~17:00
二回目が19:00~19:20
最後が20:50~21:10
24:00アガリ。
貴重な休憩時間に限ってもう終わり?ってな感じになるんです。
とくに、遅番は16:25~スタートなのに、そのまま夕飯。
24:00までには、腹へってドンドン運動量↓↓↓
この仕事も長いのに早起きと、早すぎる夕飯にはなれない・・・。
特殊といえば特殊な仕事だから、仕方無いのかな?
って、またまた脱線したね・・・。
とりあえず、夏ですよ!
浴衣・花火・海・カキ氷・そんでもって「よいさ」
そろそろ、そんな季節になるんだ!
去年は出来なかったことを、今年の夏こそ・・・。
ってなわけで、みんなも夏バテなんかにならないように、体調管理しっかりして、一度しかない、2007の夏を楽しもう!!!
最高に気分のいい朝・・・では、ないんだけど。
昨日の「みんゴル大会」の結果に満足出来ずに、結局8:00まで練習してしまった・・・。
本日、土曜日&たな卸し。
最後まで体力もつかな???
でも、そこは、気合と根性ですよ!!!
お客さんの入りにもよるけど、やっぱり週末は忙しいのが「現実」
楽したい気持ちもあるけど、そこは、仕事だと割り切って頑張ろう!!
っつ~かさぁ~、もう六月終わるよ!
早くね?この前まで雪降ってたのに・・・。
(それは、言いすぎか・・・。)
でも、明日から七月感ゼロ。
もう夏だよ!
季節で言ったら確実に「夏」
半年がこうも早くすぎるとは・・・。
年取ったなぁ~!!!
学生時代の半年って振り返ると早かったけど、当時はめちゃめちゃ長く感じてたのに・・・。
正直に27歳の本音を言わせてもらえれば、この前「成人式」やったばっかりのような感じもしなくも無い・・・。
ってな事を会社で言うと、「ナイナイ」って言われて「しゅ~りょ~!」って言われるだろうけど、結構マジでそんな感じもすんだよね!
あれっ!何の話だっけ???
あっ!そっか!!!半年が早いって話か・・・。
毎日、思う事だけど、一日って長いけど、一年って早いよね!
ホールに立ってる、5分より、休憩の20分の方が明らかに早いよね。
内の会社は、早番の場合
最初の休憩が10:00~10:20
飯休憩が11:30~12:00
ラストの休憩が14:00~14:20
17:00アガリ。
遅番の場合
最初の休憩&飯が16:30~17:00
二回目が19:00~19:20
最後が20:50~21:10
24:00アガリ。
貴重な休憩時間に限ってもう終わり?ってな感じになるんです。
とくに、遅番は16:25~スタートなのに、そのまま夕飯。
24:00までには、腹へってドンドン運動量↓↓↓
この仕事も長いのに早起きと、早すぎる夕飯にはなれない・・・。
特殊といえば特殊な仕事だから、仕方無いのかな?
って、またまた脱線したね・・・。
とりあえず、夏ですよ!
浴衣・花火・海・カキ氷・そんでもって「よいさ」
そろそろ、そんな季節になるんだ!
去年は出来なかったことを、今年の夏こそ・・・。
ってなわけで、みんなも夏バテなんかにならないように、体調管理しっかりして、一度しかない、2007の夏を楽しもう!!!