昨日とは、ウッテカワッテの晴れ空。


最高に気分のいい朝・・・では、ないんだけど。


昨日の「みんゴル大会」の結果に満足出来ずに、結局8:00まで練習してしまった・・・。


本日、土曜日&たな卸し。


最後まで体力もつかな???


でも、そこは、気合と根性ですよ!!!


お客さんの入りにもよるけど、やっぱり週末は忙しいのが「現実」


楽したい気持ちもあるけど、そこは、仕事だと割り切って頑張ろう!!




っつ~かさぁ~、もう六月終わるよ!


早くね?この前まで雪降ってたのに・・・。
(それは、言いすぎか・・・。)


でも、明日から七月感ゼロ。


もう夏だよ!


季節で言ったら確実に「夏」


半年がこうも早くすぎるとは・・・。


年取ったなぁ~!!!



学生時代の半年って振り返ると早かったけど、当時はめちゃめちゃ長く感じてたのに・・・。


正直に27歳の本音を言わせてもらえれば、この前「成人式」やったばっかりのような感じもしなくも無い・・・。


ってな事を会社で言うと、「ナイナイ」って言われて「しゅ~りょ~!」って言われるだろうけど、結構マジでそんな感じもすんだよね!


あれっ!何の話だっけ???


あっ!そっか!!!半年が早いって話か・・・。


毎日、思う事だけど、一日って長いけど、一年って早いよね!


ホールに立ってる、5分より、休憩の20分の方が明らかに早いよね。


内の会社は、早番の場合

最初の休憩が10:00~10:20

飯休憩が11:30~12:00

ラストの休憩が14:00~14:20

17:00アガリ。


遅番の場合

最初の休憩&飯が16:30~17:00

二回目が19:00~19:20

最後が20:50~21:10

24:00アガリ。


貴重な休憩時間に限ってもう終わり?ってな感じになるんです。


とくに、遅番は16:25~スタートなのに、そのまま夕飯。


24:00までには、腹へってドンドン運動量↓↓↓


この仕事も長いのに早起きと、早すぎる夕飯にはなれない・・・。


特殊といえば特殊な仕事だから、仕方無いのかな?



って、またまた脱線したね・・・。


とりあえず、夏ですよ!


浴衣・花火・海・カキ氷・そんでもって「よいさ」


そろそろ、そんな季節になるんだ!


去年は出来なかったことを、今年の夏こそ・・・。


ってなわけで、みんなも夏バテなんかにならないように、体調管理しっかりして、一度しかない、2007の夏を楽しもう!!!