この前、吉里っこ君から教えてもらった「脳内メーカー」をやってみました。

全体的にバランスはいいと思うけど、もう1つの「能力」の方が・・・。

勿論、本名でやったんだけど、俺、「人脈」・「将来性」が無い・・・。
仕事には向かないのかな???
フィジカルと筆力は高いけど・・・。
画像①である通り、頭の真ん中には『疲」があるから、俺の口癖が「疲れだぁ~」なんだうね・・・。
この脳内メーカーってみんなあってるって言うけど、あってないよね。(多分結果がよくないから)
しかも、物凄いつながり難い・・・。
PCもってる人は1回やってみて。
そんで、もう一個面白いの見っけたから今日会社に行ったらやろうと思います。
それが、何かは夜の部で・・・。
いやいや今日も暑いね。
夏だもんね!
久々の遅番だし、結構寝たし、体は痛いけど、頑張ろう!
あと、最近やってる、ランキングエントリー中。
別に変なところに行くやつじゃないから、クリックお願いします。
人気ブログになるために、ご協力お願いします。
ランキングエントリー中!

全体的にバランスはいいと思うけど、もう1つの「能力」の方が・・・。

勿論、本名でやったんだけど、俺、「人脈」・「将来性」が無い・・・。
仕事には向かないのかな???
フィジカルと筆力は高いけど・・・。
画像①である通り、頭の真ん中には『疲」があるから、俺の口癖が「疲れだぁ~」なんだうね・・・。
この脳内メーカーってみんなあってるって言うけど、あってないよね。(多分結果がよくないから)
しかも、物凄いつながり難い・・・。
PCもってる人は1回やってみて。
そんで、もう一個面白いの見っけたから今日会社に行ったらやろうと思います。
それが、何かは夜の部で・・・。
いやいや今日も暑いね。
夏だもんね!
久々の遅番だし、結構寝たし、体は痛いけど、頑張ろう!
あと、最近やってる、ランキングエントリー中。
別に変なところに行くやつじゃないから、クリックお願いします。
人気ブログになるために、ご協力お願いします。
ランキングエントリー中!