ガッツリしたタイトルだべ!
これを見て何を思うかは自由なんだけど、俺の身に降りかかった災難っていうのか、何ていうのか・・・。
昨日さ、何を思ったのか風呂上りに体重計に乗ってみたんですよ。
本当にただ何となく・・・。
そしたら何と!
+10㌔・・・。
前にまともに量ったのが一年半前・・・。
俺のこの一年半って・・・。
何があったんだろ?
身長は相変わらず179cmで止まってしまった!というのに、どぉ~して、体重だけは増え続けるんだろ?
期間限定で増量中って商品じゃないのに・・・。
これって、何期の成長期???
日頃の不摂生が原因なのも、暴飲暴食が悪いのも知ってるんだけど・・・。
某CMの『しっている』から『している』へ!
ってのが当てはまっちゃうこのワガママボディ・・・。
何度と無く言い続けた「ダイエット」
今年はリアルに痩せないとな。
これじゃ彼女どころか、生命の危機です。
痩せるぞ!痩せるぞ!痩せてやるぞ!
そして、おなかに詰まった、この希望。
いや、脂肪ともお別れするぞ!
ひょんな事から目標が出来たね!
うん。
今回はマジで頑張ろう!!!
これを見て何を思うかは自由なんだけど、俺の身に降りかかった災難っていうのか、何ていうのか・・・。
昨日さ、何を思ったのか風呂上りに体重計に乗ってみたんですよ。
本当にただ何となく・・・。
そしたら何と!
+10㌔・・・。
前にまともに量ったのが一年半前・・・。
俺のこの一年半って・・・。
何があったんだろ?
身長は相変わらず179cmで止まってしまった!というのに、どぉ~して、体重だけは増え続けるんだろ?
期間限定で増量中って商品じゃないのに・・・。
これって、何期の成長期???
日頃の不摂生が原因なのも、暴飲暴食が悪いのも知ってるんだけど・・・。
某CMの『しっている』から『している』へ!
ってのが当てはまっちゃうこのワガママボディ・・・。
何度と無く言い続けた「ダイエット」
今年はリアルに痩せないとな。
これじゃ彼女どころか、生命の危機です。
痩せるぞ!痩せるぞ!痩せてやるぞ!
そして、おなかに詰まった、この希望。
いや、脂肪ともお別れするぞ!
ひょんな事から目標が出来たね!
うん。
今回はマジで頑張ろう!!!