ガッツリしたタイトルだべ!


これを見て何を思うかは自由なんだけど、俺の身に降りかかった災難っていうのか、何ていうのか・・・。


昨日さ、何を思ったのか風呂上りに体重計に乗ってみたんですよ。


本当にただ何となく・・・。


そしたら何と!


+10㌔・・・。


前にまともに量ったのが一年半前・・・。


俺のこの一年半って・・・。


何があったんだろ?


身長は相変わらず179cmで止まってしまった!というのに、どぉ~して、体重だけは増え続けるんだろ?


期間限定で増量中って商品じゃないのに・・・。


これって、何期の成長期???


日頃の不摂生が原因なのも、暴飲暴食が悪いのも知ってるんだけど・・・。


某CMの『しっている』から『している』へ!


ってのが当てはまっちゃうこのワガママボディ・・・。


何度と無く言い続けた「ダイエット」


今年はリアルに痩せないとな。


これじゃ彼女どころか、生命の危機です。


痩せるぞ!痩せるぞ!痩せてやるぞ!


そして、おなかに詰まった、この希望。


いや、脂肪ともお別れするぞ!


ひょんな事から目標が出来たね!


うん。


今回はマジで頑張ろう!!!