親孝行をしてきます。


この前、吉里っ子君のブログでデジカメを買ってあげた話を見ました。


当初、新しい携帯を買ってあげる予定だったのですが、何か変わるようです。


実際今から買い物に行ってきます。


正直あまり値段が張らなければいいですけど・・・。


立派な仕事をしていたら、大型の液晶TVとか買ってあげたいけど、なかなかね・・・。


自分の出来る範囲で買ってあげたいと思います。




昨日は昨日で色々とありまして、会社からのお誘いを断ることになってしまったけど、俺にも色々とありまして・・・。


とにかく、何か1つ、一年の最後にしてこようと思います。


帰ってきたら、またなんか書きますよってに!


ほいじゃね!