明日で早番の地獄ともお別れ。
毎朝、毎朝、眠気と闘いながら、そして遅刻の恐怖と戦いながらここまでやってきました。
久しぶりの8勤。
それも全部早番っていうこのシフトをどぉ~にか乗り切れそうです。
まだ1日残ってるから大きなことは言えないけど、やっと終わった。
ここで、もう一踏ん張り!しよう。
明後日、休みだし、遅刻なんか絶対にしねぇ~ぞ!
気合と根性で早起きかましてやるのさ。
最近の睡眠不足のせいで肌の調子が・・・。
ニキビが・・・。
昨日も、一昨日も睡眠時間は一時間半ほど・・・。
そりゃ、体調も崩すさ・・・。
そのくせ、仕事終わりにパチンコ行く俺・・・。
「自業自得」
そんな言葉がピタリとハマリます。
遅番になればパチンコも行かなくなるだろうし、早番or休みの日くらいはね。
でも、流石に寝ないとヤバイ感じです。
一日中、目蓋の裏が痛くて、視力もあからさまにダウン・・・。
もともと、特別良くは無いんだけど、さらに低下。
車の運転も怖い。
だから、今日は寝るんです。
目覚めのスッキリ感を目指して、本日は早めに就寝する事にします。
おやすみ。
毎朝、毎朝、眠気と闘いながら、そして遅刻の恐怖と戦いながらここまでやってきました。
久しぶりの8勤。
それも全部早番っていうこのシフトをどぉ~にか乗り切れそうです。
まだ1日残ってるから大きなことは言えないけど、やっと終わった。
ここで、もう一踏ん張り!しよう。
明後日、休みだし、遅刻なんか絶対にしねぇ~ぞ!
気合と根性で早起きかましてやるのさ。
最近の睡眠不足のせいで肌の調子が・・・。
ニキビが・・・。
昨日も、一昨日も睡眠時間は一時間半ほど・・・。
そりゃ、体調も崩すさ・・・。
そのくせ、仕事終わりにパチンコ行く俺・・・。
「自業自得」
そんな言葉がピタリとハマリます。
遅番になればパチンコも行かなくなるだろうし、早番or休みの日くらいはね。
でも、流石に寝ないとヤバイ感じです。
一日中、目蓋の裏が痛くて、視力もあからさまにダウン・・・。
もともと、特別良くは無いんだけど、さらに低下。
車の運転も怖い。
だから、今日は寝るんです。
目覚めのスッキリ感を目指して、本日は早めに就寝する事にします。
おやすみ。