明日で早番の地獄ともお別れ。


毎朝、毎朝、眠気と闘いながら、そして遅刻の恐怖と戦いながらここまでやってきました。


久しぶりの8勤。


それも全部早番っていうこのシフトをどぉ~にか乗り切れそうです。


まだ1日残ってるから大きなことは言えないけど、やっと終わった。


ここで、もう一踏ん張り!しよう。


明後日、休みだし、遅刻なんか絶対にしねぇ~ぞ!


気合と根性で早起きかましてやるのさ。




最近の睡眠不足のせいで肌の調子が・・・。


ニキビが・・・。


昨日も、一昨日も睡眠時間は一時間半ほど・・・。


そりゃ、体調も崩すさ・・・。


そのくせ、仕事終わりにパチンコ行く俺・・・。


「自業自得」


そんな言葉がピタリとハマリます。


遅番になればパチンコも行かなくなるだろうし、早番or休みの日くらいはね。


でも、流石に寝ないとヤバイ感じです。


一日中、目蓋の裏が痛くて、視力もあからさまにダウン・・・。


もともと、特別良くは無いんだけど、さらに低下。


車の運転も怖い。


だから、今日は寝るんです。


目覚めのスッキリ感を目指して、本日は早めに就寝する事にします。


おやすみ。