この班も残り2日。
ここに来てのトラブル。
いったいバブルさんはどうしたんだろ?
こっちもどうしていいのかわからんよ。
~k野さんへ~
俺の好きなウルフルズの笑えればより
「とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば」
この歌詞よくない?
一日中凹んでても、一日の終わりに笑ってれば○って事ですよ。
考えることも必要だけど、それが悩みになるとよくないよ。
ストレスをためない事。
気を使わない事。
うまくリラックスする事。
アドバイス出来るほど出来た人間じゃないけど
明日から、元気だしていこう!!
~ユニモンくんへ~
あと二日で逆班だねぇ~。
長かったのか、短かったのかは
よくわかりません。
ただ言えるのは、俺がブログを始めたのは君のおかげです。
ありがとう。
リーダーを交互にやった事。
マイクでテンションアゲアゲになった事。
新台の名前がわからずグッタグタになった事。
カーニバルを二人ともカミまくった事。
いい思い出だね。
後、二日。
お互いの力を合わせて接客ナンバー①を目指そう!!
~皆さんへ~
このブログを支えてくれてる方々。
これからもこんなブログへのコメント
ヨロシクお願いします。
後、一ヶ月半、毎日更新を予定してますんで
今後もよろしくね。
ここに来てのトラブル。
いったいバブルさんはどうしたんだろ?
こっちもどうしていいのかわからんよ。
~k野さんへ~
俺の好きなウルフルズの笑えればより
「とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば」
この歌詞よくない?
一日中凹んでても、一日の終わりに笑ってれば○って事ですよ。
考えることも必要だけど、それが悩みになるとよくないよ。
ストレスをためない事。
気を使わない事。
うまくリラックスする事。
アドバイス出来るほど出来た人間じゃないけど
明日から、元気だしていこう!!
~ユニモンくんへ~
あと二日で逆班だねぇ~。
長かったのか、短かったのかは
よくわかりません。
ただ言えるのは、俺がブログを始めたのは君のおかげです。
ありがとう。
リーダーを交互にやった事。
マイクでテンションアゲアゲになった事。
新台の名前がわからずグッタグタになった事。
カーニバルを二人ともカミまくった事。
いい思い出だね。
後、二日。
お互いの力を合わせて接客ナンバー①を目指そう!!
~皆さんへ~
このブログを支えてくれてる方々。
これからもこんなブログへのコメント
ヨロシクお願いします。
後、一ヶ月半、毎日更新を予定してますんで
今後もよろしくね。