この班も残り2日。

ここに来てのトラブル。

いったいバブルさんはどうしたんだろ?

こっちもどうしていいのかわからんよ。


~k野さんへ~

俺の好きなウルフルズの笑えればより


「とにかく笑えれば それでも笑えれば

今日一日の終わりに ハハハと笑えれば」



この歌詞よくない?

一日中凹んでても、一日の終わりに笑ってれば○って事ですよ。

考えることも必要だけど、それが悩みになるとよくないよ。

ストレスをためない事。

気を使わない事。

うまくリラックスする事。

アドバイス出来るほど出来た人間じゃないけど

明日から、元気だしていこう!!




~ユニモンくんへ~

あと二日で逆班だねぇ~。

長かったのか、短かったのかは

よくわかりません。

ただ言えるのは、俺がブログを始めたのは君のおかげです。

ありがとう。

リーダーを交互にやった事。

マイクでテンションアゲアゲになった事。

新台の名前がわからずグッタグタになった事。

カーニバルを二人ともカミまくった事。

いい思い出だね。

後、二日。

お互いの力を合わせて接客ナンバー①を目指そう!!




~皆さんへ~

このブログを支えてくれてる方々。

これからもこんなブログへのコメント

ヨロシクお願いします。


後、一ヶ月半、毎日更新を予定してますんで

今後もよろしくね。