時刻は5:00。


たった今「めがねぇ~ず」帰宅。


予想外の襲撃に戸惑いながらも、受け入れた自分・・・。


彼らの目的は「ウイイレ」


本日の襲撃は1:00。


最初の予定では3:00くらいをメドにしてたのに


結局そこから「みんゴル大会」


ほいで、この時間。


本日、早番の俺的には、また1つ悩みが・・・。


寝るor起きてる。


残り二時間をキッタ今。


俺の選択は寝る。


って事でオヤスミ~。