時刻は5:00。
たった今「めがねぇ~ず」帰宅。
予想外の襲撃に戸惑いながらも、受け入れた自分・・・。
彼らの目的は「ウイイレ」
本日の襲撃は1:00。
最初の予定では3:00くらいをメドにしてたのに
結局そこから「みんゴル大会」
ほいで、この時間。
本日、早番の俺的には、また1つ悩みが・・・。
寝るor起きてる。
残り二時間をキッタ今。
俺の選択は寝る。
って事でオヤスミ~。
たった今「めがねぇ~ず」帰宅。
予想外の襲撃に戸惑いながらも、受け入れた自分・・・。
彼らの目的は「ウイイレ」
本日の襲撃は1:00。
最初の予定では3:00くらいをメドにしてたのに
結局そこから「みんゴル大会」
ほいで、この時間。
本日、早番の俺的には、また1つ悩みが・・・。
寝るor起きてる。
残り二時間をキッタ今。
俺の選択は寝る。
って事でオヤスミ~。