どこも、かしこも、新台入替。

そのおかげで、午前中は、ホールにたってない

今日は、久しぶりにマイク解禁らしいんで昼からラッキースタートぉぉぉっていいまくるぞ

後二回あたまだし

今日は天気もいいしラッキー

気合い入れて幸せなマイク放送しまっさぁー。

ガツガツあおってやる

俺の本職復活だぁぁぁ~