昨日とは打って変わって晴れぇ~!!

やっぱ、晴れてると最高だねぇ~!

でも、俺,,,寝不足だぁぁぁぁぁぁ~!

なぜなら、(みんゴル)のせい。

どうしてもチャンピオンになりたいんすよ!!

内の社内だけでも・・・。


最近、仕事中に事件がないから

まじで、ネタが...。

搾り出す物も笑えない話ばかり。

一番最初のブログを自分で読み返すと

なげぇ~な~!!って思った。

あんなに、書く事あった自分にビックリ。

でも、三ヶ月は毎日更新を誓った以上

自分に負けるわけには...。


何か腹抱えて笑えるような事でも起きないかなぁ~!!




~学習能力~

みなさんは、同じ失敗をくりかえします?

俺はよくやります。


いつも雨がふると水溜りが出来るところで、そこを歩いたり。


通れないとわかっている隙間を抜けようとして、背中をこすったり。


出し始めのシャワーの冷たさに毎回ドキッ!!っとしたり。


こんなの書いてたらキリが無いほど...。

まぁ、簡単に「馬鹿」なんだろうね!

学習能力がまるで無い自分。

こんな自分がたまらなく



「大とぅきでぇ~す!!」



若干(チャン・ドンゴン)のモノマネをしつついってみました。

みなさん↑に大声を出してつっこんでみよう!!

「似てねぇ~!!」って・・・。



どうですか?



最近、大声出してますか?

声、張ってますか?

気持ちいいですよ!大きな声を出すと。


面と向かって人と会話するにも

ケータイで話す時も、大声って出さないでしょ!


たまには、馬鹿になって叫んでみましょ!!

「わぁぁぁぁぁ~~~!!」

たぶん、他人に頭おかしいヤツって・・・



思われっから。



まぁ、簡単に言うと、みんなに

チャン・ドンゴンにつっこんでほしいんすよ!!

PCor携帯にむかって・・・。

周りに人がいない時にね(笑)


俺はその光景を妄想しながら

一人で、にやけまっさ~!!


それでは、みなさんまた夜の更新で!