昨日とは打って変わって晴れぇ~!!
やっぱ、晴れてると最高だねぇ~!
でも、俺,,,寝不足だぁぁぁぁぁぁ~!
なぜなら、(みんゴル)のせい。
どうしてもチャンピオンになりたいんすよ!!
内の社内だけでも・・・。
最近、仕事中に事件がないから
まじで、ネタが...。
搾り出す物も笑えない話ばかり。
一番最初のブログを自分で読み返すと
なげぇ~な~!!って思った。
あんなに、書く事あった自分にビックリ。
でも、三ヶ月は毎日更新を誓った以上
自分に負けるわけには...。
何か腹抱えて笑えるような事でも起きないかなぁ~!!
~学習能力~
みなさんは、同じ失敗をくりかえします?
俺はよくやります。
いつも雨がふると水溜りが出来るところで、そこを歩いたり。
通れないとわかっている隙間を抜けようとして、背中をこすったり。
出し始めのシャワーの冷たさに毎回ドキッ!!っとしたり。
こんなの書いてたらキリが無いほど...。
まぁ、簡単に「馬鹿」なんだろうね!
学習能力がまるで無い自分。
こんな自分がたまらなく
「大とぅきでぇ~す!!」
若干(チャン・ドンゴン)のモノマネをしつついってみました。
みなさん↑に大声を出してつっこんでみよう!!
「似てねぇ~!!」って・・・。
どうですか?
最近、大声出してますか?
声、張ってますか?
気持ちいいですよ!大きな声を出すと。
面と向かって人と会話するにも
ケータイで話す時も、大声って出さないでしょ!
たまには、馬鹿になって叫んでみましょ!!
「わぁぁぁぁぁ~~~!!」
たぶん、他人に頭おかしいヤツって・・・
思われっから。
まぁ、簡単に言うと、みんなに
チャン・ドンゴンにつっこんでほしいんすよ!!
PCor携帯にむかって・・・。
周りに人がいない時にね(笑)
俺はその光景を妄想しながら
一人で、にやけまっさ~!!
それでは、みなさんまた夜の更新で!
やっぱ、晴れてると最高だねぇ~!
でも、俺,,,寝不足だぁぁぁぁぁぁ~!
なぜなら、(みんゴル)のせい。
どうしてもチャンピオンになりたいんすよ!!
内の社内だけでも・・・。
最近、仕事中に事件がないから
まじで、ネタが...。
搾り出す物も笑えない話ばかり。
一番最初のブログを自分で読み返すと
なげぇ~な~!!って思った。
あんなに、書く事あった自分にビックリ。
でも、三ヶ月は毎日更新を誓った以上
自分に負けるわけには...。
何か腹抱えて笑えるような事でも起きないかなぁ~!!
~学習能力~
みなさんは、同じ失敗をくりかえします?
俺はよくやります。
いつも雨がふると水溜りが出来るところで、そこを歩いたり。
通れないとわかっている隙間を抜けようとして、背中をこすったり。
出し始めのシャワーの冷たさに毎回ドキッ!!っとしたり。
こんなの書いてたらキリが無いほど...。
まぁ、簡単に「馬鹿」なんだろうね!
学習能力がまるで無い自分。
こんな自分がたまらなく
「大とぅきでぇ~す!!」
若干(チャン・ドンゴン)のモノマネをしつついってみました。
みなさん↑に大声を出してつっこんでみよう!!
「似てねぇ~!!」って・・・。
どうですか?
最近、大声出してますか?
声、張ってますか?
気持ちいいですよ!大きな声を出すと。
面と向かって人と会話するにも
ケータイで話す時も、大声って出さないでしょ!
たまには、馬鹿になって叫んでみましょ!!
「わぁぁぁぁぁ~~~!!」
たぶん、他人に頭おかしいヤツって・・・
思われっから。
まぁ、簡単に言うと、みんなに
チャン・ドンゴンにつっこんでほしいんすよ!!
PCor携帯にむかって・・・。
周りに人がいない時にね(笑)
俺はその光景を妄想しながら
一人で、にやけまっさ~!!
それでは、みなさんまた夜の更新で!