俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



今日で、キツかった早番も終了。

明日から、ゆっくりできる。

何てったって、遅番だと、睡眠時間がまるで違う。

まったり最高!

何より、ゆっくり出来る時間が大好き。

でも・・・

やらなければイケナイ事が沢山。

甥っ子が好きな「裸足のゲン」

この前TVでやったのをDVDにしないといけない。

他にも、やる事。やりたい事。色々・・・。

まぁ、もう家に帰ってきてる事だし、時間は沢山ある。

干物男は今から、少し寝て。

グッダグダしながら、CMカットして、DVDを制作いたしやす。

甥っ子が帰るまで残り3日。

早めに終わらせないと・・・。



あっ!それと、最近俺のブログに下ネタ登場しないっしょ!

これって、どう?

皆さんは、俺の下ネタOKorNG?

コメント欄に率直な気持ちを書いちゃってください。

みんなのコメントを読んで、下ネタOKなら、全力で下ネタ使用しますけど・・・。