いやぁ~!お疲れさ~ん。
本日、仕事終わりに、俺の相棒のエース君と市内をバイクでながしてきた。
彼は、バイクのケツに乗るのが非常に上手い。
後に人を乗せてる間隔がほぼ0。
スピードに対する恐怖感もあまり無いみたい。
ただ・・・
夜も12:30を過ぎると、流石六月の寒さ。
寒い、寒い。
あったかいのは、トンネルの中ぐらい・・・。
トンネルぬける瞬間のあの寒さったら
ないっすわぁ~~~!!
二人で若干凹みながら帰ってきました。
もう少し暖かくなったら最高だね!!
そして・・・
明日は、休みの俺。
金も無く、予定もなかったけど
エースが俺の車に余ったスモーク張ってくれるらしいんで
午後からの予定はGET!!
早めに休むか、グダグダ起きてるか
いろんな選択肢があって、休みの前の日って最高。
無駄に過ごさないために計画をしっかりたてて
寝よう。
「時間のご利用は計画的に・・・。」
考えて、考えて、考え抜いて・・・
(何もしない)ってパターン!!
いけるところまで寝て、逆に疲労がたまるパターン!!
とりあえず、どっか行って
行きながら考えるパターン!!
もう、何でもいいや!!
だって、明日休みなんだも~ん!!
本日、仕事終わりに、俺の相棒のエース君と市内をバイクでながしてきた。
彼は、バイクのケツに乗るのが非常に上手い。
後に人を乗せてる間隔がほぼ0。
スピードに対する恐怖感もあまり無いみたい。
ただ・・・
夜も12:30を過ぎると、流石六月の寒さ。
寒い、寒い。
あったかいのは、トンネルの中ぐらい・・・。
トンネルぬける瞬間のあの寒さったら
ないっすわぁ~~~!!
二人で若干凹みながら帰ってきました。
もう少し暖かくなったら最高だね!!
そして・・・
明日は、休みの俺。
金も無く、予定もなかったけど
エースが俺の車に余ったスモーク張ってくれるらしいんで
午後からの予定はGET!!
早めに休むか、グダグダ起きてるか
いろんな選択肢があって、休みの前の日って最高。
無駄に過ごさないために計画をしっかりたてて
寝よう。
「時間のご利用は計画的に・・・。」
考えて、考えて、考え抜いて・・・
(何もしない)ってパターン!!
いけるところまで寝て、逆に疲労がたまるパターン!!
とりあえず、どっか行って
行きながら考えるパターン!!
もう、何でもいいや!!
だって、明日休みなんだも~ん!!