いやぁ~!お疲れさ~ん。

本日、仕事終わりに、俺の相棒のエース君と市内をバイクでながしてきた。


彼は、バイクのケツに乗るのが非常に上手い。

後に人を乗せてる間隔がほぼ0。

スピードに対する恐怖感もあまり無いみたい。

ただ・・・

夜も12:30を過ぎると、流石六月の寒さ。

寒い、寒い。

あったかいのは、トンネルの中ぐらい・・・。

トンネルぬける瞬間のあの寒さったら

ないっすわぁ~~~!!


二人で若干凹みながら帰ってきました。

もう少し暖かくなったら最高だね!!


そして・・・

明日は、休みの俺。

金も無く、予定もなかったけど

エースが俺の車に余ったスモーク張ってくれるらしいんで

午後からの予定はGET!!


早めに休むか、グダグダ起きてるか

いろんな選択肢があって、休みの前の日って最高。


無駄に過ごさないために計画をしっかりたてて

寝よう。

「時間のご利用は計画的に・・・。」


考えて、考えて、考え抜いて・・・

(何もしない)ってパターン!!


いけるところまで寝て、逆に疲労がたまるパターン!!


とりあえず、どっか行って

行きながら考えるパターン!!


もう、何でもいいや!!


だって、明日休みなんだも~ん!!