今日は、朝から、デート。

買い物して

海に行って

砂浜ではしゃいで

ご飯食べに行って

ドライブして

一回家に戻って

バイクに乗り換えて

ツーリングして

夜景を見て

雰囲気の良いホテルに行って・・・

目が覚めた。



そう、タイトル通り「夢」


実際のおいらは・・・。


毎度の事ながら、ひどい休日でした。

でも、昼寝の夢としては超リアルで

マジで夢から覚めた時

普通に凹んだ・・・。

現実だったらなあ~って。


駄目人間。

まさに休日の俺の代名詞。


「もぉー、休みの日くらい

子供の面倒見てくださいよ」

って言われるお父さん並みにグダグダ


でも、そんな普通の会話が出来る家庭が「夢」


日曜日に寝ている所を

子供に起こされ

「パパ、キャッチボールしよっ!!」

って言われるのが「夢」


子供が恥ずかしがるくらい

ラブラブな夫婦関係。


人並みの幸せ。


「夢」


昨日までの、駄目・無理って言う俺。

しばらくの間、封印。

前向きに生きてみよう。


ポジティブな俺。

うぜぇ~!!!

超ウゼぇ~~~~!!!


でも、そういう風に考えられたら

俺の、悩みなんて

小さい事だろうな。


1つの悩みをのぞいては・・・。