いやぁ~、疲れました。
本当に疲れました。
何てったって、5時間45分の披露宴でしたから・・・。
多分、人生の最長記録になるでしょう。
それと、出席者の人数が270人。
何と大きなスケール。
感動と爆笑。
自称「熱い男」としては、我慢しきれなくなりそうな場面もありました。
今回はCD作成でのお手伝いと、余興の方担当だったのですが、結婚式に使う曲って人それぞれだけど、良い曲ばかりだね!
今日の結婚式だと、「花」/中孝介・「糸」/Bank Band・・・。
イッパイいろんな曲があったけど、俺の心をガッツリつかんだのは、新婦の生い立ちビデオの時にながれた「たしかなこと」小田和正。
っつ~か、小田和正はズルイっすよ。
CMかと思うほどに出来がすばらしく、見ていて普通に感動しました。
相棒と目が合うたびに、これいいよね!って。
この歌、最高だよね!って、しつこいくらいに確認してやりましたよ。
この3曲は、もしも自分が結婚式するときには使用したいと思う曲ですね。
そして、肝心の余興ですが・・・。
流石に一時間半以上おしてしまったために、歌のみになってしまったんですが、俺と相棒。
選曲は湘南乃風の「巡恋歌」←字あってるかな?
二人+新郎。
この三人でスタートしたはずが、最終的にステージ上に30人くらいいたかな?
だから、俺がマイクで歌ったところは、「大親友の彼女のツレ、おいしいパスタ作ったお前、家庭的な女がタイプの俺一目惚れ」のこの1フレーズのみ・・・。
7分くらいある歌なのに・・・。
でも、みんなが来てくれた事により今回の優勝はもらいましたね!
歌が終わる頃には、俺も相棒も指名を終え、端っこで抱擁。
そして、いつものように「握手」
俺らにしか出来ない事。では無いかもしれないけど、やっぱ友達っていいよね!
仲間の存在。
一人じゃないって改めて感じる事件?もありました。
今日はまさに特別な日になりました。
ハンカチ・さやか。
やっぱ、おめぇ~ら最高の友達だよ!!!
俺の時にもしっかりお願いします。
(予定どころか、相手も未定だけど・・・)
それと、二月に再び結婚式があるようです。
またまたネタを一から考えなければいけないけど、今回のスタイルってやっぱり最強なのかな?
候補リストに入れとかなければ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そう思える、結婚式でした。
本当に疲れました。
何てったって、5時間45分の披露宴でしたから・・・。
多分、人生の最長記録になるでしょう。
それと、出席者の人数が270人。
何と大きなスケール。
感動と爆笑。
自称「熱い男」としては、我慢しきれなくなりそうな場面もありました。
今回はCD作成でのお手伝いと、余興の方担当だったのですが、結婚式に使う曲って人それぞれだけど、良い曲ばかりだね!
今日の結婚式だと、「花」/中孝介・「糸」/Bank Band・・・。
イッパイいろんな曲があったけど、俺の心をガッツリつかんだのは、新婦の生い立ちビデオの時にながれた「たしかなこと」小田和正。
っつ~か、小田和正はズルイっすよ。
CMかと思うほどに出来がすばらしく、見ていて普通に感動しました。
相棒と目が合うたびに、これいいよね!って。
この歌、最高だよね!って、しつこいくらいに確認してやりましたよ。
この3曲は、もしも自分が結婚式するときには使用したいと思う曲ですね。
そして、肝心の余興ですが・・・。
流石に一時間半以上おしてしまったために、歌のみになってしまったんですが、俺と相棒。
選曲は湘南乃風の「巡恋歌」←字あってるかな?
二人+新郎。
この三人でスタートしたはずが、最終的にステージ上に30人くらいいたかな?
だから、俺がマイクで歌ったところは、「大親友の彼女のツレ、おいしいパスタ作ったお前、家庭的な女がタイプの俺一目惚れ」のこの1フレーズのみ・・・。
7分くらいある歌なのに・・・。
でも、みんなが来てくれた事により今回の優勝はもらいましたね!
歌が終わる頃には、俺も相棒も指名を終え、端っこで抱擁。
そして、いつものように「握手」
俺らにしか出来ない事。では無いかもしれないけど、やっぱ友達っていいよね!
仲間の存在。
一人じゃないって改めて感じる事件?もありました。
今日はまさに特別な日になりました。
ハンカチ・さやか。
やっぱ、おめぇ~ら最高の友達だよ!!!
俺の時にもしっかりお願いします。
(予定どころか、相手も未定だけど・・・)
それと、二月に再び結婚式があるようです。
またまたネタを一から考えなければいけないけど、今回のスタイルってやっぱり最強なのかな?
候補リストに入れとかなければ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そう思える、結婚式でした。