完全に妄想の世界です。
ここ三日間、毎日のように夢を見ています。
全部女性絡みの夢です。
初日は喧嘩の夢。
二日目ラブラブな夢。
昨日は口説いてる夢。
一体、どぉ~したんだろ?
変な夢ばかりみています。
この前の結婚式で感化されているのか、何なのか・・・。
不思議で、不思議で・・・。
そんな中でも昨日の夢はリアルでした。
出演者、場所、設定も大体現実的で、起きてマジでガッカリしたほどリアルでした。
でも、こういう夢を続けて見るって「心理学的」にはどうなんでしょうか?
現実逃避?
欲求不満?
ただの馬鹿?
?????
もう何が本当で何が夢かの区別もつかなくなってきてる。
病気です。
妄想病です。
末期の・・・。
でも、妄想病は今始まった事でも無いし、昔からのものだから、気にしないのが一番だね。
俺のこの妄想癖。
ポジティブに使えたら、この上ない『武器』になるんだろうなぁ~ってよく思います。
やりたくない仕事。
みんなが嫌がる事。
これを得意の妄想で考えられたら、多分もう一皮むけるんだろうな!
人として。
男として、今出来る事。
今日もそんな仕事をしてきたいと思います。
最近、熱い男なのか、グッダグダなのか、変態なのか、自分の設定が見えなくなっていますが、もう少しで復活すると思います。
キッカケを掴みかけてる感じです。
昔の勢いに任せた文章を作れるその日まで、暖かい目で見守ってください。
ここ三日間、毎日のように夢を見ています。
全部女性絡みの夢です。
初日は喧嘩の夢。
二日目ラブラブな夢。
昨日は口説いてる夢。
一体、どぉ~したんだろ?
変な夢ばかりみています。
この前の結婚式で感化されているのか、何なのか・・・。
不思議で、不思議で・・・。
そんな中でも昨日の夢はリアルでした。
出演者、場所、設定も大体現実的で、起きてマジでガッカリしたほどリアルでした。
でも、こういう夢を続けて見るって「心理学的」にはどうなんでしょうか?
現実逃避?
欲求不満?
ただの馬鹿?
?????
もう何が本当で何が夢かの区別もつかなくなってきてる。
病気です。
妄想病です。
末期の・・・。
でも、妄想病は今始まった事でも無いし、昔からのものだから、気にしないのが一番だね。
俺のこの妄想癖。
ポジティブに使えたら、この上ない『武器』になるんだろうなぁ~ってよく思います。
やりたくない仕事。
みんなが嫌がる事。
これを得意の妄想で考えられたら、多分もう一皮むけるんだろうな!
人として。
男として、今出来る事。
今日もそんな仕事をしてきたいと思います。
最近、熱い男なのか、グッダグダなのか、変態なのか、自分の設定が見えなくなっていますが、もう少しで復活すると思います。
キッカケを掴みかけてる感じです。
昔の勢いに任せた文章を作れるその日まで、暖かい目で見守ってください。