アジアカップも終わった。

韓国との死闘はPK戦の末敗退。

リアルタイムに見れなかったのが残念です。

結果的にはアジア4位。

この結果をどう受け止めるか・・・。

人それぞれだと思います。

やっぱりカウンターに脆いディフェンス。

決定機を逃す攻撃陣。

課題も収穫もあった、大会だったのではないでしょうか。

来年から2010年のW杯の予選が始まります。

課題を修正しつつ、更なる進化を期待します。




そして・・・

話題をガラリと変えて、仕事。

最近超ハード。

なんせ、仕事中動き続けないとイケナイ。

高校生よりも動いてんじゃねぇ~か?ってノリ・・・。

筋肉痛の上に筋肉痛。

体の痛さもそろそろピークに・・・。

明日頑張れば、明後日休み。

明日も、動こう。

ガットゥーゾみたいにガツガツ動こう!

明日は、男性スタッフが4人勢ぞろい。

他のメンバーには、ダービッツ・マケレレ・アルベルダみたいにスタミナ勝負で頑張ってもらおう!

俺らに出来る事は上からの指示を遂行する事のみ・・・。

出来る事からやっていこう!

この体の痛さは真面目に仕事をしている「証」

自信をもって仕事しよう。

数ヶ月前まで、暇だぁ~!って言ってた自分が、どんなに暇でも、暇疲れする事もなくなった。

いい意味で、変わったんだろう。

って、自己分析・・・。

来月中には、目標の接客地域ナンバー①。を達成出来るように、今こそ、みんなで頑張ろう!!!



っつ~か、堅っ!!

文章、重っ!!!


らしくねぇ~!!!

って事で・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えても、今日は何も出ねぇ~や・・・。

いつもか・・・。

とりあえず、今日、俺、グッタリにつき、この辺で失礼しやす。

それでは、オヤ スミみつお!