アジアカップも終わった。
韓国との死闘はPK戦の末敗退。
リアルタイムに見れなかったのが残念です。
結果的にはアジア4位。
この結果をどう受け止めるか・・・。
人それぞれだと思います。
やっぱりカウンターに脆いディフェンス。
決定機を逃す攻撃陣。
課題も収穫もあった、大会だったのではないでしょうか。
来年から2010年のW杯の予選が始まります。
課題を修正しつつ、更なる進化を期待します。
そして・・・
話題をガラリと変えて、仕事。
最近超ハード。
なんせ、仕事中動き続けないとイケナイ。
高校生よりも動いてんじゃねぇ~か?ってノリ・・・。
筋肉痛の上に筋肉痛。
体の痛さもそろそろピークに・・・。
明日頑張れば、明後日休み。
明日も、動こう。
ガットゥーゾみたいにガツガツ動こう!
明日は、男性スタッフが4人勢ぞろい。
他のメンバーには、ダービッツ・マケレレ・アルベルダみたいにスタミナ勝負で頑張ってもらおう!
俺らに出来る事は上からの指示を遂行する事のみ・・・。
出来る事からやっていこう!
この体の痛さは真面目に仕事をしている「証」
自信をもって仕事しよう。
数ヶ月前まで、暇だぁ~!って言ってた自分が、どんなに暇でも、暇疲れする事もなくなった。
いい意味で、変わったんだろう。
って、自己分析・・・。
来月中には、目標の接客地域ナンバー①。を達成出来るように、今こそ、みんなで頑張ろう!!!
っつ~か、堅っ!!
文章、重っ!!!
らしくねぇ~!!!
って事で・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
考えても、今日は何も出ねぇ~や・・・。
いつもか・・・。
とりあえず、今日、俺、グッタリにつき、この辺で失礼しやす。
それでは、オヤ スミみつお!
韓国との死闘はPK戦の末敗退。
リアルタイムに見れなかったのが残念です。
結果的にはアジア4位。
この結果をどう受け止めるか・・・。
人それぞれだと思います。
やっぱりカウンターに脆いディフェンス。
決定機を逃す攻撃陣。
課題も収穫もあった、大会だったのではないでしょうか。
来年から2010年のW杯の予選が始まります。
課題を修正しつつ、更なる進化を期待します。
そして・・・
話題をガラリと変えて、仕事。
最近超ハード。
なんせ、仕事中動き続けないとイケナイ。
高校生よりも動いてんじゃねぇ~か?ってノリ・・・。
筋肉痛の上に筋肉痛。
体の痛さもそろそろピークに・・・。
明日頑張れば、明後日休み。
明日も、動こう。
ガットゥーゾみたいにガツガツ動こう!
明日は、男性スタッフが4人勢ぞろい。
他のメンバーには、ダービッツ・マケレレ・アルベルダみたいにスタミナ勝負で頑張ってもらおう!
俺らに出来る事は上からの指示を遂行する事のみ・・・。
出来る事からやっていこう!
この体の痛さは真面目に仕事をしている「証」
自信をもって仕事しよう。
数ヶ月前まで、暇だぁ~!って言ってた自分が、どんなに暇でも、暇疲れする事もなくなった。
いい意味で、変わったんだろう。
って、自己分析・・・。
来月中には、目標の接客地域ナンバー①。を達成出来るように、今こそ、みんなで頑張ろう!!!
っつ~か、堅っ!!
文章、重っ!!!
らしくねぇ~!!!
って事で・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
考えても、今日は何も出ねぇ~や・・・。
いつもか・・・。
とりあえず、今日、俺、グッタリにつき、この辺で失礼しやす。
それでは、オヤ スミみつお!