昨日の夜はただただ、凹んで何もする気がおきなかったけど、休みの前日って事で、いつもの事ながら「めがねぇ~ず」登場!


俺の気持ちも知らんとやってきやがった。


そして、いつもの「ウイイレ大会」

好き


こんな感じでいつもやってるんですが、ここでは、会社での愚痴やら、色々と話をしながらのゲームを楽しみます。


昨夜は開始も1:00前から。


流石に、朝方になるとテンションも変になってくる子もいて・・・・


???




こんな感じになっちゃって・・・。



でも、彼らのおかげで少し元気をわけてもらったような気がする。


今頃、みんな仕事がんばってんだろうなぁ~。


って思いながらも、まだ立ち直れていない自分・・・


今から、もう一回寝て、夢でまたあの子に会えるといいな。

(吹っ切る気ある?)って感じか・・・



よぉ~し。


夢で、会えますように「リア・ディゾン」



それでは、皆さん、さよーなら!