昨日の夜はただただ、凹んで何もする気がおきなかったけど、休みの前日って事で、いつもの事ながら「めがねぇ~ず」登場!
俺の気持ちも知らんとやってきやがった。
そして、いつもの「ウイイレ大会」

こんな感じでいつもやってるんですが、ここでは、会社での愚痴やら、色々と話をしながらのゲームを楽しみます。
昨夜は開始も1:00前から。
流石に、朝方になるとテンションも変になってくる子もいて・・・・

こんな感じになっちゃって・・・。
でも、彼らのおかげで少し元気をわけてもらったような気がする。
今頃、みんな仕事がんばってんだろうなぁ~。
って思いながらも、まだ立ち直れていない自分・・・
今から、もう一回寝て、夢でまたあの子に会えるといいな。
(吹っ切る気ある?)って感じか・・・
よぉ~し。
夢で、会えますように「リア・ディゾン」
それでは、皆さん、さよーなら!
俺の気持ちも知らんとやってきやがった。
そして、いつもの「ウイイレ大会」

こんな感じでいつもやってるんですが、ここでは、会社での愚痴やら、色々と話をしながらのゲームを楽しみます。
昨夜は開始も1:00前から。
流石に、朝方になるとテンションも変になってくる子もいて・・・・

こんな感じになっちゃって・・・。
でも、彼らのおかげで少し元気をわけてもらったような気がする。
今頃、みんな仕事がんばってんだろうなぁ~。
って思いながらも、まだ立ち直れていない自分・・・
今から、もう一回寝て、夢でまたあの子に会えるといいな。
(吹っ切る気ある?)って感じか・・・
よぉ~し。
夢で、会えますように「リア・ディゾン」
それでは、皆さん、さよーなら!