昨日の夜に更新できなかったから、久々に出勤前に。
明日・明後日連休です。
だから、今日は若干テンション高め。
昨日ケツメのアルバム買ってきたし、CDも作った!
これで、二人の誕生日プレゼントもOK!
まぁ~連休って言っても、金も無く時間だけがある感じ。
とくに、予定も無いから、二日間ゆっくりと、そして、マッタリと過ごす事になりそうです。
とりあえず、昨日は昼過ぎてバタバタしたから、今日も、そのくらいを覚悟して、仕事してきます。
やば!
時間が無くなってきた。
そろそろ出勤します。
今起きたかたも、これからオヤスミになるかたも、時刻は7:50になります。
仕事の人は仕事に燃え!
オヤスミの人は鬼のように眠ってください!
それでは、皆様。
いってきます。
明日・明後日連休です。
だから、今日は若干テンション高め。
昨日ケツメのアルバム買ってきたし、CDも作った!
これで、二人の誕生日プレゼントもOK!
まぁ~連休って言っても、金も無く時間だけがある感じ。
とくに、予定も無いから、二日間ゆっくりと、そして、マッタリと過ごす事になりそうです。
とりあえず、昨日は昼過ぎてバタバタしたから、今日も、そのくらいを覚悟して、仕事してきます。
やば!
時間が無くなってきた。
そろそろ出勤します。
今起きたかたも、これからオヤスミになるかたも、時刻は7:50になります。
仕事の人は仕事に燃え!
オヤスミの人は鬼のように眠ってください!
それでは、皆様。
いってきます。