昨日の夜に更新できなかったから、久々に出勤前に。

明日・明後日連休です。

だから、今日は若干テンション高め。

昨日ケツメのアルバム買ってきたし、CDも作った!

これで、二人の誕生日プレゼントもOK!

まぁ~連休って言っても、金も無く時間だけがある感じ。

とくに、予定も無いから、二日間ゆっくりと、そして、マッタリと過ごす事になりそうです。

とりあえず、昨日は昼過ぎてバタバタしたから、今日も、そのくらいを覚悟して、仕事してきます。

やば!

時間が無くなってきた。

そろそろ出勤します。

今起きたかたも、これからオヤスミになるかたも、時刻は7:50になります。

仕事の人は仕事に燃え!

オヤスミの人は鬼のように眠ってください!

それでは、皆様。

いってきます。