これを見るほとんどの人は???何だろうけど、この「若干名」に当てはまってしまったようです。
もしも、勘違いだったとしても、自分の中で、『らしさ』が出せてない・・・。
納得です。
納豆食う?では無く、「納得」です。
そうなんです。
俺のらしさの原点は、こういう「小ネタ」&「勢い」さらに付け加えると「中途半端な駄洒落・・・。」
これこそ、俺らしさ!!!
最近の俺の弱ってる感じなど、求められてないので"R"。
やっぱり、勢いと、その場のノリこそが、俺のブログの持ち味なのさ!
そうだろ?
「吉里っ子!」
最終的には気持ち。
それを俺に伝えたかったんだろ?
グダグダ感の中にも何かを!っていう俺のテーマも完全に見失ってた。
「ぬるま湯劇場」も最近では冷水劇場化してたから、一度暖め直さねぇ~ば!
グツグツ・グツグツ・グツグツ・・・。
沸騰してんじゃん!!!!!
って、何なんだこの俺のノリ・・・。
フェェェェェェェェ~~~!!!
でも、そんなの関係ねぇ~!!!
クッソ~!
マジで、意味不明だし・・・。
でも、こんなに勢いのみで書いてるのも、久々だよ。
ただ、何も考えずに書いてたから落とし方がわからねぇ~・・・。
こうなったら、最終手段だ!
「お久しブリーフ」
駄目だ・・・。
追い詰められても、この程度か・・・。
しかも、ダンディって・・・。
さらに、意味不明・・・。
よぉ~し!!!!
最後の最後にとっておきだぁぁぁぁぁ~!!!
って、期待に応える事は出来ねぇ~。
残念!!!
くだらねぇ~事、書いてる俺・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「・・・・・意外に好き・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
って、吉里っ子君の期待に応えれたかな?
判断は任せるよ。
今の俺にはこれがイッパイだす・・・。
もしも、勘違いだったとしても、自分の中で、『らしさ』が出せてない・・・。
納得です。
納豆食う?では無く、「納得」です。
そうなんです。
俺のらしさの原点は、こういう「小ネタ」&「勢い」さらに付け加えると「中途半端な駄洒落・・・。」
これこそ、俺らしさ!!!
最近の俺の弱ってる感じなど、求められてないので"R"。
やっぱり、勢いと、その場のノリこそが、俺のブログの持ち味なのさ!
そうだろ?
「吉里っ子!」
最終的には気持ち。
それを俺に伝えたかったんだろ?
グダグダ感の中にも何かを!っていう俺のテーマも完全に見失ってた。
「ぬるま湯劇場」も最近では冷水劇場化してたから、一度暖め直さねぇ~ば!
グツグツ・グツグツ・グツグツ・・・。
沸騰してんじゃん!!!!!
って、何なんだこの俺のノリ・・・。
フェェェェェェェェ~~~!!!
でも、そんなの関係ねぇ~!!!
クッソ~!
マジで、意味不明だし・・・。
でも、こんなに勢いのみで書いてるのも、久々だよ。
ただ、何も考えずに書いてたから落とし方がわからねぇ~・・・。
こうなったら、最終手段だ!
「お久しブリーフ」
駄目だ・・・。
追い詰められても、この程度か・・・。
しかも、ダンディって・・・。
さらに、意味不明・・・。
よぉ~し!!!!
最後の最後にとっておきだぁぁぁぁぁ~!!!
って、期待に応える事は出来ねぇ~。
残念!!!
くだらねぇ~事、書いてる俺・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「・・・・・意外に好き・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
って、吉里っ子君の期待に応えれたかな?
判断は任せるよ。
今の俺にはこれがイッパイだす・・・。