これを見るほとんどの人は???何だろうけど、この「若干名」に当てはまってしまったようです。


もしも、勘違いだったとしても、自分の中で、『らしさ』が出せてない・・・。


納得です。


納豆食う?では無く、「納得」です。


そうなんです。


俺のらしさの原点は、こういう「小ネタ」&「勢い」さらに付け加えると「中途半端な駄洒落・・・。」


これこそ、俺らしさ!!!


最近の俺の弱ってる感じなど、求められてないので"R"。


やっぱり、勢いと、その場のノリこそが、俺のブログの持ち味なのさ!


そうだろ?


「吉里っ子!」


最終的には気持ち。


それを俺に伝えたかったんだろ?


グダグダ感の中にも何かを!っていう俺のテーマも完全に見失ってた。


「ぬるま湯劇場」も最近では冷水劇場化してたから、一度暖め直さねぇ~ば!


グツグツ・グツグツ・グツグツ・・・。


沸騰してんじゃん!!!!!


って、何なんだこの俺のノリ・・・。


フェェェェェェェェ~~~!!!


でも、そんなの関係ねぇ~!!!


クッソ~!


マジで、意味不明だし・・・。


でも、こんなに勢いのみで書いてるのも、久々だよ。


ただ、何も考えずに書いてたから落とし方がわからねぇ~・・・。


こうなったら、最終手段だ!


「お久しブリーフ」


駄目だ・・・。


追い詰められても、この程度か・・・。


しかも、ダンディって・・・。


さらに、意味不明・・・。


よぉ~し!!!!


最後の最後にとっておきだぁぁぁぁぁ~!!!










って、期待に応える事は出来ねぇ~。


残念!!!


くだらねぇ~事、書いてる俺・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


「・・・・・意外に好き・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


って、吉里っ子君の期待に応えれたかな?


判断は任せるよ。


今の俺にはこれがイッパイだす・・・。