日付代わりで起きてしまった。


これは、マズイ・・・。

明日も早番なのに、完全にマズイ。


しかも、週末・・・。


あ~、毎度×②の事ながら、早番での睡眠時間って・・・。


遅番は、遅番で寝れるか?っつ~とそうでもない


だから、休日はほぼ寝て終わり。


こんな、生活。そろそろ変えていかないと・・・。

もう、27なのに・・・。


でも、変えるって言っても何をどう変えればいいんだ?


ん~~~~~~~???


考えたけど何も出てこない。


って事で、しばらくは、現状維持・・・。


「妥当・無難」。


今はそれでいいや!



仕事は仕事でどんどん頑張っていかなきゃならんし。

系列のグループ店の人達も同じ気持ちなんだろうな。

やる事は増える。

でも、どこかにある不安。

ぐ~たらになれてしまった体。

やる気と正反対の体調・・・。


でも、今。

今、頑張れば、何か変わるかもしれない。

って、仕事について少々熱く語ってみたりして・・・。


なんにせよ、明日も早起きだから、4:00前には寝たい。