日付代わりで起きてしまった。
これは、マズイ・・・。
明日も早番なのに、完全にマズイ。
しかも、週末・・・。
あ~、毎度×②の事ながら、早番での睡眠時間って・・・。
遅番は、遅番で寝れるか?っつ~とそうでもない
だから、休日はほぼ寝て終わり。
こんな、生活。そろそろ変えていかないと・・・。
もう、27なのに・・・。
でも、変えるって言っても何をどう変えればいいんだ?
ん~~~~~~~???
考えたけど何も出てこない。
って事で、しばらくは、現状維持・・・。
「妥当・無難」。
今はそれでいいや!
仕事は仕事でどんどん頑張っていかなきゃならんし。
系列のグループ店の人達も同じ気持ちなんだろうな。
やる事は増える。
でも、どこかにある不安。
ぐ~たらになれてしまった体。
やる気と正反対の体調・・・。
でも、今。
今、頑張れば、何か変わるかもしれない。
って、仕事について少々熱く語ってみたりして・・・。
なんにせよ、明日も早起きだから、4:00前には寝たい。
これは、マズイ・・・。
明日も早番なのに、完全にマズイ。
しかも、週末・・・。
あ~、毎度×②の事ながら、早番での睡眠時間って・・・。
遅番は、遅番で寝れるか?っつ~とそうでもない

だから、休日はほぼ寝て終わり。
こんな、生活。そろそろ変えていかないと・・・。
もう、27なのに・・・。
でも、変えるって言っても何をどう変えればいいんだ?
ん~~~~~~~???
考えたけど何も出てこない。
って事で、しばらくは、現状維持・・・。
「妥当・無難」。
今はそれでいいや!
仕事は仕事でどんどん頑張っていかなきゃならんし。
系列のグループ店の人達も同じ気持ちなんだろうな。
やる事は増える。
でも、どこかにある不安。
ぐ~たらになれてしまった体。
やる気と正反対の体調・・・。
でも、今。
今、頑張れば、何か変わるかもしれない。
って、仕事について少々熱く語ってみたりして・・・。
なんにせよ、明日も早起きだから、4:00前には寝たい。