またまた嫌な気分です。
今日、行きつけの電気屋さんに行ったんすよ。
そしたら、この前のばばぁ~がレジにいてさぁ~・・・。
(12/14のブログ参照)
レジで3人で話語りしてだんだっけ。
ほいで、DVD-Rをレジに持ってく時に目があったのさ!
したらさ、そのばばぁ~が、カウンターを3回「ドンドンドン」って叩きやがったのよ!
えっ?何これ?
「こ・い・つ!」って合図ですか?
あっ?何?
何だ?このばばぁ~!!!
普通に、「あぁ~ん?」ってなりますよねぇ~。
でも、俺の殺気を察知したのかそのままトイレに行きましたっけ。
逃げるように・・・。
ありえないっしょ!
何なんだよ!その態度・・・。
ムカつく
あのめがねばばぁ~!
近くに他の電気屋さんがあれば、あんな店行かねぇ~よ!
くっそ~!
最悪な気分で一年最後の休日を過ごすはめになってしまった。
もう、あいつ!
あの、ばばぁ~、辞めてくれねぇ~かな!!!
本当にムカつく。
ムカつきすぎて、車に戻り、エンジンをかけると、ラ~ラ~ラ~、ララ~ラ~って、小田和正の「言葉にならない」が流れてきました。
本当に言葉にならなかっただけに、思わずウマイって思いましたよ。
って、こんなオチですが・・・何か?
今日、行きつけの電気屋さんに行ったんすよ。
そしたら、この前のばばぁ~がレジにいてさぁ~・・・。
(12/14のブログ参照)
レジで3人で話語りしてだんだっけ。
ほいで、DVD-Rをレジに持ってく時に目があったのさ!
したらさ、そのばばぁ~が、カウンターを3回「ドンドンドン」って叩きやがったのよ!
えっ?何これ?
「こ・い・つ!」って合図ですか?
あっ?何?
何だ?このばばぁ~!!!
普通に、「あぁ~ん?」ってなりますよねぇ~。
でも、俺の殺気を察知したのかそのままトイレに行きましたっけ。
逃げるように・・・。
ありえないっしょ!
何なんだよ!その態度・・・。
ムカつく
あのめがねばばぁ~!近くに他の電気屋さんがあれば、あんな店行かねぇ~よ!
くっそ~!
最悪な気分で一年最後の休日を過ごすはめになってしまった。
もう、あいつ!
あの、ばばぁ~、辞めてくれねぇ~かな!!!
本当にムカつく。
ムカつきすぎて、車に戻り、エンジンをかけると、ラ~ラ~ラ~、ララ~ラ~って、小田和正の「言葉にならない」が流れてきました。
本当に言葉にならなかっただけに、思わずウマイって思いましたよ。
って、こんなオチですが・・・何か?