またまた嫌な気分です。


今日、行きつけの電気屋さんに行ったんすよ。


そしたら、この前のばばぁ~がレジにいてさぁ~・・・。
(12/14のブログ参照)


レジで3人で話語りしてだんだっけ。


ほいで、DVD-Rをレジに持ってく時に目があったのさ!


したらさ、そのばばぁ~が、カウンターを3回「ドンドンドン」って叩きやがったのよ!


えっ?何これ?


「こ・い・つ!」って合図ですか?


あっ?何?


何だ?このばばぁ~!!!


普通に、「あぁ~ん?」ってなりますよねぇ~。


でも、俺の殺気を察知したのかそのままトイレに行きましたっけ。


逃げるように・・・。


ありえないっしょ!


何なんだよ!その態度・・・。


ムカつくあのめがねばばぁ~!


近くに他の電気屋さんがあれば、あんな店行かねぇ~よ!


くっそ~!


最悪な気分で一年最後の休日を過ごすはめになってしまった。


もう、あいつ!


あの、ばばぁ~、辞めてくれねぇ~かな!!!


本当にムカつく。


ムカつきすぎて、車に戻り、エンジンをかけると、ラ~ラ~ラ~、ララ~ラ~って、小田和正の「言葉にならない」が流れてきました。


本当に言葉にならなかっただけに、思わずウマイって思いましたよ。


って、こんなオチですが・・・何か?