只今4時…。
またかよ
って思うよ
何でこんなに寝れねぇ
んだろぉ
か…。
遅刻の気配も無いし明日は俺以外にも、男のスタッフもいる。
それなのに何故か?の緊張感
これも後二回で一休み
休みが14日。
後二回早起きすればいいわけで…。
つまりあと二回は寝れねぇ
っていう話しですね。
んっ?
って事は今日12日?
ヤバっ
今日は予定があったんだった
リアルに遅刻しないように、早めに寝なきゃ
短いけど、ほいじゃね
またかよ
って思うよ
何でこんなに寝れねぇ
んだろぉ
か…。遅刻の気配も無いし明日は俺以外にも、男のスタッフもいる。
それなのに何故か?の緊張感

これも後二回で一休み

休みが14日。
後二回早起きすればいいわけで…。
つまりあと二回は寝れねぇ
っていう話しですね。んっ?
って事は今日12日?
ヤバっ

今日は予定があったんだった

リアルに遅刻しないように、早めに寝なきゃ

短いけど、ほいじゃね
