只今4時…。


またかよって思うよ


何でこんなに寝れねぇんだろぉか…。


遅刻の気配も無いし明日は俺以外にも、男のスタッフもいる。


それなのに何故か?の緊張感


これも後二回で一休み


休みが14日。


後二回早起きすればいいわけで…。


つまりあと二回は寝れねぇっていう話しですね。


んっ?


って事は今日12日?


ヤバっ


今日は予定があったんだった


リアルに遅刻しないように、早めに寝なきゃ


短いけど、ほいじゃね