遂に目標の500回を達成しましたが、いつもの事ながらネタが無い…。
昨日の出来事って言ったら、会社に財布を忘れて買い物が出来ない。って事件と、久々の遅番がこんなに忙しいとビックリした事くらいなもんでした。
ヤハリ年末。
客は帰らない。
出玉もある。
ただただ忙しい感じでしたね。
実際にパチンコだけで100人以上入ってるわけだから、忙しいのは当たり前なんだけど、交換しまくってんのに、客の人数が変わらないってもの凄くキツイ。
八時くらいから徐々に減っていってくれればいいのに、減るのは九時半過ぎてから…。
そりゃ、背中も腰も痛くなるよね
年末の忙しさで、人数でいくと、そんなでも無いんだけど、去年までと忙しさの質がまるで違うんだ。
昔の客は、パチンコが4でスロットが6くらいの比率だったのに、今じゃパチンコ9のスロット1…。
忙しいはずだよね。
それと昨日地元の子から、転職を考えてると相談されましたがうちの店だけは絶対にやめた方がいい
と力説しました。
あまりの力説ぶりに納得してくれたと思うけど…。
って記念すべき更新も普通の日記で終わりかよ
はい。終わりです。
昨日の出来事って言ったら、会社に財布を忘れて買い物が出来ない。って事件と、久々の遅番がこんなに忙しいとビックリした事くらいなもんでした。
ヤハリ年末。
客は帰らない。
出玉もある。
ただただ忙しい感じでしたね。
実際にパチンコだけで100人以上入ってるわけだから、忙しいのは当たり前なんだけど、交換しまくってんのに、客の人数が変わらないってもの凄くキツイ。
八時くらいから徐々に減っていってくれればいいのに、減るのは九時半過ぎてから…。
そりゃ、背中も腰も痛くなるよね

年末の忙しさで、人数でいくと、そんなでも無いんだけど、去年までと忙しさの質がまるで違うんだ。
昔の客は、パチンコが4でスロットが6くらいの比率だったのに、今じゃパチンコ9のスロット1…。
忙しいはずだよね。
それと昨日地元の子から、転職を考えてると相談されましたがうちの店だけは絶対にやめた方がいい
と力説しました。あまりの力説ぶりに納得してくれたと思うけど…。
って記念すべき更新も普通の日記で終わりかよ

はい。終わりです。