ビックリした?

ダジャレですよ。

そら、ダジャレの1つも言いたくなりますよ。

なんなんすか?今日の暑さは・・・。

はっきり言って「太陽の馬鹿野郎ぉぉぉぉ~!!!」ですよ。

急に暑くなりやがって。

聞いてないよ!

本日、完全にバイク出勤したいと思います。

それにしても、暑い。

こうも暑いと俺の中のやる気がドンドン奪われていきます。

誰にかは不明ですが。

それと、久しぶりに首、寝ちがいました。

右向けない・・・・・・。

右肩上がらない。

最悪です。

俺の体の中で何かがおこってます。

確実に・・・。

大人の階段登ってます。

ダッシュで・・・。

つまり、老化です。

最近、目も悪くなってきてます。

疲れもぬけにくくなってます。

愚痴ばっかりがでてきます。

まだ、二十代。

これからの人間です。

なのに、体がいうことを利きません。

仕事したくない病が再発です。

でも、仕事にいくと、仕方なく仕事はします。

午後の10:00くらいから元気になります。

俺のスイッチ、遅っ!!!

よぉ~い、ドン!から元気な日は大体30分でゲンナリします。

駄目人間です。


あれっ!?

何でこんな話になったんだろ?

今日は久々のいい天気。

少し早めに家を出てバイクで市内を流して出勤しよう。

風が友達のマーベルさんでした。