ビックリした?
ダジャレですよ。
そら、ダジャレの1つも言いたくなりますよ。
なんなんすか?今日の暑さは・・・。
はっきり言って「太陽の馬鹿野郎ぉぉぉぉ~!!!」ですよ。
急に暑くなりやがって。
聞いてないよ!
本日、完全にバイク出勤したいと思います。
それにしても、暑い。
こうも暑いと俺の中のやる気がドンドン奪われていきます。
誰にかは不明ですが。
それと、久しぶりに首、寝ちがいました。
右向けない・・・・・・。
右肩上がらない。
最悪です。
俺の体の中で何かがおこってます。
確実に・・・。
大人の階段登ってます。
ダッシュで・・・。
つまり、老化です。
最近、目も悪くなってきてます。
疲れもぬけにくくなってます。
愚痴ばっかりがでてきます。
まだ、二十代。
これからの人間です。
なのに、体がいうことを利きません。
仕事したくない病が再発です。
でも、仕事にいくと、仕方なく仕事はします。
午後の10:00くらいから元気になります。
俺のスイッチ、遅っ!!!
よぉ~い、ドン!から元気な日は大体30分でゲンナリします。
駄目人間です。
あれっ!?
何でこんな話になったんだろ?
今日は久々のいい天気。
少し早めに家を出てバイクで市内を流して出勤しよう。
風が友達のマーベルさんでした。
ダジャレですよ。
そら、ダジャレの1つも言いたくなりますよ。
なんなんすか?今日の暑さは・・・。
はっきり言って「太陽の馬鹿野郎ぉぉぉぉ~!!!」ですよ。
急に暑くなりやがって。
聞いてないよ!
本日、完全にバイク出勤したいと思います。
それにしても、暑い。
こうも暑いと俺の中のやる気がドンドン奪われていきます。
誰にかは不明ですが。
それと、久しぶりに首、寝ちがいました。
右向けない・・・・・・。
右肩上がらない。
最悪です。
俺の体の中で何かがおこってます。
確実に・・・。
大人の階段登ってます。
ダッシュで・・・。
つまり、老化です。
最近、目も悪くなってきてます。
疲れもぬけにくくなってます。
愚痴ばっかりがでてきます。
まだ、二十代。
これからの人間です。
なのに、体がいうことを利きません。
仕事したくない病が再発です。
でも、仕事にいくと、仕方なく仕事はします。
午後の10:00くらいから元気になります。
俺のスイッチ、遅っ!!!
よぉ~い、ドン!から元気な日は大体30分でゲンナリします。
駄目人間です。
あれっ!?
何でこんな話になったんだろ?
今日は久々のいい天気。
少し早めに家を出てバイクで市内を流して出勤しよう。
風が友達のマーベルさんでした。