俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



昨日のリベンジとばかりに、今日の俺はノッてた!

最高にノリノリ。

調子にノリまくり!!!

だから、若干ウザかった・・・。

でも、元気も笑顔も1番で頑張った!

やっぱ、元気に一日動くと気分がいいです。

職場の空気も今日はよかったし、みんな頑張ってた。

一人で出来る事は限られるけど、みんなが同じくらいの気持ちで動けば、全然変わる。

「違い」が生まれる。

頑張れば、何かが変わる。

仕事も、プライベートも・・・。

これからは、プライベートも頑張っていこう!

大事な時間。

大事な仲間。

全てを大事に生きていこう。

話が、少し大きくなってきたかな?

でも、大袈裟じゃなくて、全部大事にしたい。

今のこの一秒も無駄にしないようにしたい。

頑張っても無理な事はあるけど、自分の「手」で届く物はあきらめずに、追いかけていこう。

なんか、今日の俺。

珍しく、ポジティブ。。。

こういう日もあったっていいよね!

いいのか?

誰か。

誰でもいいから、優しい言葉をかけてください。

ジョン川平風に・・・

「いぃ~んです!」って。


明日も今日以上にテンションアゲて仕事に頑張るぞ!