俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
昨日のリベンジとばかりに、今日の俺はノッてた!
最高にノリノリ。
調子にノリまくり!!!
だから、若干ウザかった・・・。
でも、元気も笑顔も1番で頑張った!
やっぱ、元気に一日動くと気分がいいです。
職場の空気も今日はよかったし、みんな頑張ってた。
一人で出来る事は限られるけど、みんなが同じくらいの気持ちで動けば、全然変わる。
「違い」が生まれる。
頑張れば、何かが変わる。
仕事も、プライベートも・・・。
これからは、プライベートも頑張っていこう!
大事な時間。
大事な仲間。
全てを大事に生きていこう。
話が、少し大きくなってきたかな?
でも、大袈裟じゃなくて、全部大事にしたい。
今のこの一秒も無駄にしないようにしたい。
頑張っても無理な事はあるけど、自分の「手」で届く物はあきらめずに、追いかけていこう。
なんか、今日の俺。
珍しく、ポジティブ。。。
こういう日もあったっていいよね!
いいのか?
誰か。
誰でもいいから、優しい言葉をかけてください。
ジョン川平風に・・・
「いぃ~んです!」って。
明日も今日以上にテンションアゲて仕事に頑張るぞ!
昨日のリベンジとばかりに、今日の俺はノッてた!
最高にノリノリ。
調子にノリまくり!!!
だから、若干ウザかった・・・。
でも、元気も笑顔も1番で頑張った!
やっぱ、元気に一日動くと気分がいいです。
職場の空気も今日はよかったし、みんな頑張ってた。
一人で出来る事は限られるけど、みんなが同じくらいの気持ちで動けば、全然変わる。
「違い」が生まれる。
頑張れば、何かが変わる。
仕事も、プライベートも・・・。
これからは、プライベートも頑張っていこう!
大事な時間。
大事な仲間。
全てを大事に生きていこう。
話が、少し大きくなってきたかな?
でも、大袈裟じゃなくて、全部大事にしたい。
今のこの一秒も無駄にしないようにしたい。
頑張っても無理な事はあるけど、自分の「手」で届く物はあきらめずに、追いかけていこう。
なんか、今日の俺。
珍しく、ポジティブ。。。
こういう日もあったっていいよね!
いいのか?
誰か。
誰でもいいから、優しい言葉をかけてください。
ジョン川平風に・・・
「いぃ~んです!」って。
明日も今日以上にテンションアゲて仕事に頑張るぞ!