寝れない大人になってしまった。
早番だろうが、遅番だろうが、眠れない。
ユニモン君のブログを何度も見て、この人も寝れないんだなぁ~って見てた。
ほいで、(こっち)を(こって)って打ち間違えるはめに・・・。
携帯電話の文字入力が苦手なんです。。。
最近こういうミスが多すぎる。
確認もしてるんだけど、ミスってる。
だから、「わざとだげぇ~」って言い訳・・・。
天然ではありません。
馬鹿なのです。
まっ!それも個性って事で・・・。
俺の個性・・・・・
字を間違える。
なんじゃそりゃ!
ただの馬鹿じゃん!!
漢字は読めるけど書けない。
PCでも、携帯でも変換機能を使いこなして無い。
どれが、正解かわからない変換リスト。
学生時代にもう少し国語の勉強しとけば。。。
幸い、こっちの班には、短大卒のK野さん。
漢字は得意みたいなカバちゃんと、二人の漢字博士がいるので助かってます。
が・・・俺のミスって(平仮名・・・)
小学一年からやり直しか・・・
そしたら俺「神童」って言われんのに・・・。
沢村一輝(字あってる?)みたいに「エロス」って呼ばれるのも時間の問題だけど。
まぁ、最終的に何が言いたいか!っつ~と
・・・寝れねぇ~・・・
って事ですけど。。。
早番だろうが、遅番だろうが、眠れない。
ユニモン君のブログを何度も見て、この人も寝れないんだなぁ~って見てた。
ほいで、(こっち)を(こって)って打ち間違えるはめに・・・。
携帯電話の文字入力が苦手なんです。。。
最近こういうミスが多すぎる。
確認もしてるんだけど、ミスってる。
だから、「わざとだげぇ~」って言い訳・・・。
天然ではありません。
馬鹿なのです。
まっ!それも個性って事で・・・。
俺の個性・・・・・
字を間違える。
なんじゃそりゃ!
ただの馬鹿じゃん!!
漢字は読めるけど書けない。
PCでも、携帯でも変換機能を使いこなして無い。
どれが、正解かわからない変換リスト。
学生時代にもう少し国語の勉強しとけば。。。
幸い、こっちの班には、短大卒のK野さん。
漢字は得意みたいなカバちゃんと、二人の漢字博士がいるので助かってます。
が・・・俺のミスって(平仮名・・・)
小学一年からやり直しか・・・
そしたら俺「神童」って言われんのに・・・。
沢村一輝(字あってる?)みたいに「エロス」って呼ばれるのも時間の問題だけど。
まぁ、最終的に何が言いたいか!っつ~と
・・・寝れねぇ~・・・
って事ですけど。。。