寝れない大人になってしまった。

早番だろうが、遅番だろうが、眠れない。

ユニモン君のブログを何度も見て、この人も寝れないんだなぁ~って見てた。

ほいで、(こっち)を(こって)って打ち間違えるはめに・・・。

携帯電話の文字入力が苦手なんです。。。

最近こういうミスが多すぎる。

確認もしてるんだけど、ミスってる。

だから、「わざとだげぇ~」って言い訳・・・。

天然ではありません。

馬鹿なのです。

まっ!それも個性って事で・・・。

俺の個性・・・・・

字を間違える。

なんじゃそりゃ!

ただの馬鹿じゃん!!

漢字は読めるけど書けない。

PCでも、携帯でも変換機能を使いこなして無い。

どれが、正解かわからない変換リスト。

学生時代にもう少し国語の勉強しとけば。。。

幸い、こっちの班には、短大卒のK野さん。

漢字は得意みたいなカバちゃんと、二人の漢字博士がいるので助かってます。

が・・・俺のミスって(平仮名・・・)

小学一年からやり直しか・・・

そしたら俺「神童」って言われんのに・・・。

沢村一輝(字あってる?)みたいに「エロス」って呼ばれるのも時間の問題だけど。

まぁ、最終的に何が言いたいか!っつ~と

・・・寝れねぇ~・・・

って事ですけど。。。