今日は早番のやろー達とカラオケいってきた。ほぼ一ヶ月ぶり。
テンションばっかあがって声はあがらず...。
そして何よりみんな選曲が若い。
今日いったメンバー最年長の俺は
結構頑張ったけど知らない曲も何個か。
まだまだ、若いと思ってんのは自分だけ?
その後、後輩をうちにまねきウイイレ。
この前まで大楽勝だったのに、惨敗!
彼がうまくなったのか、俺が下手になったのか。
もう、明日の事は考えず今から練習だ!!
ジャックは絵が上手いな!
俺も、そろそろ髪切らないと朝とか面倒になってきた。
ただ、絵に自信もないんで似顔絵とかは書かないけどね。
昨日のブログ見たときにやめんのかな?って思ったんだけど
今日しっかり更新してたんで何故か安心しました。
とりあえず俺も何とか一ヶ月連続更新を継続中!!
目標は3ヶ月!!
みなさんの応援とコメントで力をもらってます。
これからもグッタグタな感じですが
よろしくね。