今日は早番のやろー達とカラオケいってきた。

ほぼ一ヶ月ぶり。

テンションばっかあがって声はあがらず...。

そして何よりみんな選曲が若い。

今日いったメンバー最年長の俺は

結構頑張ったけど知らない曲も何個か。

まだまだ、若いと思ってんのは自分だけ?




その後、後輩をうちにまねきウイイレ。

この前まで大楽勝だったのに、惨敗!

彼がうまくなったのか、俺が下手になったのか。

もう、明日の事は考えず今から練習だ!!




ジャックは絵が上手いな!

俺も、そろそろ髪切らないと朝とか面倒になってきた。

ただ、絵に自信もないんで似顔絵とかは書かないけどね。

昨日のブログ見たときにやめんのかな?って思ったんだけど

今日しっかり更新してたんで何故か安心しました。



とりあえず俺も何とか一ヶ月連続更新を継続中!!

目標は3ヶ月!!

みなさんの応援とコメントで力をもらってます。

これからもグッタグタな感じですが

よろしくね。