おはよう
イヤイヤ、早速なんだけど、筋肉痛ってこんなに続くっけ?
昨日よりも、酷くなっとる・・・。
年齢的なもんなのか、普段スポーツしてないからか。
おそらく、後者。
巷で人気の「ビリーズ・ブートキャンプ」
あんなのやったら、痩せる前に仕事になんねえ~よ!
実際、うちの会社でもやってる子がいんだけど、初日のプログラムやった、次の日は筋肉痛になってたっぽいからね。
楽して痩せる方法ってないかな?
密かに「スレンダーシェイパー」が気になってんだ!
燃焼系ブルブルバンド。一回やってみたい。
楽しても痩せないってのは、今までの人生経験からわかってるんだけど、極力動きたくない。
素振りとか、ランニングとか、金をかけずにやれる物は、色々ためしたけど、全て三日坊主で終わってきた。
運動で一番続いてんのは、「右手の運動」・・・。
(あえて、説明はしないけど)
来月から、週一くらいでバッティングセンター通うかな。
結構、汗だくになっけし、生きた球を打つのってやっぱり面白いっけし。
人数がそろえば、サッカーとか、バスケとかやりたいけど。
なかなか、そんなテンションの奴らがいない。
誰でもかまわないから、今度、仕事が終わって、いい汗みんなでかきにいこうよ!
バスケとかしようぜ!
ダンクしてぇ~けど、届かねーかな?
3pシュートとか、レイアップシュートとか、若さを感じる動きをしにいこうぜ!
オナ○ーばっかしてんのは昨日までにして・・・。
今日も出勤まで三時間もあるし、「オナ寝ぇ~」でもすっかな!

イヤイヤ、早速なんだけど、筋肉痛ってこんなに続くっけ?
昨日よりも、酷くなっとる・・・。
年齢的なもんなのか、普段スポーツしてないからか。
おそらく、後者。
巷で人気の「ビリーズ・ブートキャンプ」
あんなのやったら、痩せる前に仕事になんねえ~よ!
実際、うちの会社でもやってる子がいんだけど、初日のプログラムやった、次の日は筋肉痛になってたっぽいからね。
楽して痩せる方法ってないかな?
密かに「スレンダーシェイパー」が気になってんだ!
燃焼系ブルブルバンド。一回やってみたい。
楽しても痩せないってのは、今までの人生経験からわかってるんだけど、極力動きたくない。
素振りとか、ランニングとか、金をかけずにやれる物は、色々ためしたけど、全て三日坊主で終わってきた。
運動で一番続いてんのは、「右手の運動」・・・。
(あえて、説明はしないけど)
来月から、週一くらいでバッティングセンター通うかな。
結構、汗だくになっけし、生きた球を打つのってやっぱり面白いっけし。
人数がそろえば、サッカーとか、バスケとかやりたいけど。
なかなか、そんなテンションの奴らがいない。
誰でもかまわないから、今度、仕事が終わって、いい汗みんなでかきにいこうよ!
バスケとかしようぜ!
ダンクしてぇ~けど、届かねーかな?
3pシュートとか、レイアップシュートとか、若さを感じる動きをしにいこうぜ!
オナ○ーばっかしてんのは昨日までにして・・・。
今日も出勤まで三時間もあるし、「オナ寝ぇ~」でもすっかな!