明日は開店。


新台もパチンココーナーに三機種。


でも、今回は入れ替え作業担当じゃなかったんで、まだよかったな。


って、最近あきらかに増えた客の数に違和感を感じています。


平日と週末の「差」


ありえない・・・。


違う店になってしまう。


平日のお昼はお客さん50人以下・・・。


それが、週末になると、一気に倍以上に!


今まで、100人越えるとキツキツだったのに、正月の200人を経験した事によって、100人くらいじゃビクともしなくなった。


これが、この先ずぅ~っと続けば、夏のボーナスはウフフだね。


っつ~か、うちの店出てるよ。


しっかりした出玉。


そして、俺らの気持ちのこもった接客。


それで客がこないはずが無い。


だってさ、今、俺、頑張ってんもん。


ありえないほどに気持ちをこめた接客をしてます。


そして、しっかり仕事をしています。


・・・が・・・。


体重が増加しています・・・。


何故????????


いったい何故???


こんなに毎日、疲労困憊で帰宅するのに・・・。


なんで太るんでしょう???


ダイエットって何をすればいいんですか?


やっぱり、ビリー隊長?


ん?


今更???


でも、あれ、痩せるんでしょ?


入隊しようかな?


痩せなきゃ。


この身体・・・。


ヤバシ・・・。


よし!


明日から何かしよう。


明日から・・・ね・・・。


だから、今日は、もう寝よう。


って、事でオヤスミ。