明日は開店。
新台もパチンココーナーに三機種。
でも、今回は入れ替え作業担当じゃなかったんで、まだよかったな。
って、最近あきらかに増えた客の数に違和感を感じています。
平日と週末の「差」
ありえない・・・。
違う店になってしまう。
平日のお昼はお客さん50人以下・・・。
それが、週末になると、一気に倍以上に!
今まで、100人越えるとキツキツだったのに、正月の200人を経験した事によって、100人くらいじゃビクともしなくなった。
これが、この先ずぅ~っと続けば、夏のボーナスはウフフだね。
っつ~か、うちの店出てるよ。
しっかりした出玉。
そして、俺らの気持ちのこもった接客。
それで客がこないはずが無い。
だってさ、今、俺、頑張ってんもん。
ありえないほどに気持ちをこめた接客をしてます。
そして、しっかり仕事をしています。
・・・が・・・。
体重が増加しています・・・。
何故????????
いったい何故???
こんなに毎日、疲労困憊で帰宅するのに・・・。
なんで太るんでしょう???
ダイエットって何をすればいいんですか?
やっぱり、ビリー隊長?
ん?
今更???
でも、あれ、痩せるんでしょ?
入隊しようかな?
痩せなきゃ。
この身体・・・。
ヤバシ・・・。
よし!
明日から何かしよう。
明日から・・・ね・・・。
だから、今日は、もう寝よう。
って、事でオヤスミ。
新台もパチンココーナーに三機種。
でも、今回は入れ替え作業担当じゃなかったんで、まだよかったな。
って、最近あきらかに増えた客の数に違和感を感じています。
平日と週末の「差」
ありえない・・・。
違う店になってしまう。
平日のお昼はお客さん50人以下・・・。
それが、週末になると、一気に倍以上に!
今まで、100人越えるとキツキツだったのに、正月の200人を経験した事によって、100人くらいじゃビクともしなくなった。
これが、この先ずぅ~っと続けば、夏のボーナスはウフフだね。
っつ~か、うちの店出てるよ。
しっかりした出玉。
そして、俺らの気持ちのこもった接客。
それで客がこないはずが無い。
だってさ、今、俺、頑張ってんもん。
ありえないほどに気持ちをこめた接客をしてます。
そして、しっかり仕事をしています。
・・・が・・・。
体重が増加しています・・・。
何故????????
いったい何故???
こんなに毎日、疲労困憊で帰宅するのに・・・。
なんで太るんでしょう???
ダイエットって何をすればいいんですか?
やっぱり、ビリー隊長?
ん?
今更???
でも、あれ、痩せるんでしょ?
入隊しようかな?
痩せなきゃ。
この身体・・・。
ヤバシ・・・。
よし!
明日から何かしよう。
明日から・・・ね・・・。
だから、今日は、もう寝よう。
って、事でオヤスミ。