初めまして。マチルダさん。
あなたはひょっとして、少し?背の高い方ですか?
間違ってたらすみません。
新たにコメントくれる方が増えるのは大歓迎です。
こんな、面白いのか、つまらないのか、やってる本人が一番わからないブログを毎日見てくれて、ありがとうございます。
自分の中で自信がある「ネタ」は基本「下」
何てったて「レ変態」ですから・・・。
(意味わかるかな?)
あまり、得意なジャンルではないけど、「マチルダ」って「ガンダム」の人ですよね?
本当に間違ってたらごめんね。
これからもよろしくね!
あぁ~さっき寝るって書いたのに、寝れない・・・。
もう、「みんゴル」もやったし、「DB」は売ってしまったし・・・。
「ウイイレ」は最近やりすぎだし。
じゃ~寝ろや!って感じなんだけど、なかなか寝れない。
エースに貰った「ドリエル」使ってみようかな?
でも、怖いから、休みの前の日に使ってみよう。
こういう時こそ・・・・・・・・・
「オ・ナ・○・-」して寝よ!
必殺「オナ寝ぇ~」ってヤツ。
ほいじゃ、みなさん「紅音ほたるぅ~!!!」
あなたはひょっとして、少し?背の高い方ですか?
間違ってたらすみません。
新たにコメントくれる方が増えるのは大歓迎です。
こんな、面白いのか、つまらないのか、やってる本人が一番わからないブログを毎日見てくれて、ありがとうございます。
自分の中で自信がある「ネタ」は基本「下」
何てったて「レ変態」ですから・・・。
(意味わかるかな?)
あまり、得意なジャンルではないけど、「マチルダ」って「ガンダム」の人ですよね?
本当に間違ってたらごめんね。
これからもよろしくね!
あぁ~さっき寝るって書いたのに、寝れない・・・。
もう、「みんゴル」もやったし、「DB」は売ってしまったし・・・。
「ウイイレ」は最近やりすぎだし。
じゃ~寝ろや!って感じなんだけど、なかなか寝れない。
エースに貰った「ドリエル」使ってみようかな?
でも、怖いから、休みの前の日に使ってみよう。
こういう時こそ・・・・・・・・・
「オ・ナ・○・-」して寝よ!
必殺「オナ寝ぇ~」ってヤツ。
ほいじゃ、みなさん「紅音ほたるぅ~!!!」