初めまして。マチルダさん。


あなたはひょっとして、少し?背の高い方ですか?


間違ってたらすみません。


新たにコメントくれる方が増えるのは大歓迎です。


こんな、面白いのか、つまらないのか、やってる本人が一番わからないブログを毎日見てくれて、ありがとうございます。


自分の中で自信がある「ネタ」は基本「下」


何てったて「レ変態」ですから・・・。
(意味わかるかな?)


あまり、得意なジャンルではないけど、「マチルダ」って「ガンダム」の人ですよね?


本当に間違ってたらごめんね。


これからもよろしくね!



あぁ~さっき寝るって書いたのに、寝れない・・・。


もう、「みんゴル」もやったし、「DB」は売ってしまったし・・・。


「ウイイレ」は最近やりすぎだし。


じゃ~寝ろや!って感じなんだけど、なかなか寝れない。


エースに貰った「ドリエル」使ってみようかな?


でも、怖いから、休みの前の日に使ってみよう。


こういう時こそ・・・・・・・・・







「オ・ナ・○・-」して寝よ!


必殺「オナ寝ぇ~」ってヤツ。


ほいじゃ、みなさん「紅音ほたるぅ~!!!」