今日の休みは久しぶりに充実してました。
結局、タイヤ交換して、洗車して
炊飯ジャーを電気屋さんに持ってって
買い物して、CD借りてきて
バイク乗って・・・寝て。
いやぁ~!久しぶりに休日に動いたね。
そういえば若干赤面体験も・・・
某ホームセンターに行った時
レジに高校ん時の同級生らしきヤツ・・・。
久しぶりだったんでテンション
「おぉ~~!!」
結構大きめな声を出すも・・・・・
(別人・・・)
しまったぁ~!!
あせった俺は何とかごまかすべく
とりあえずケータイで話すフリ。
どう考えても不自然!
少し小走りに逃げようとした時
「よぉ~!!」
あれっ!!やっぱ、同級生だったんかな?
って振り向くと、高校ン時の2こ上の先輩に遭遇。
よかったぁ~!!
これで逃げれるぅ~!!
そこで軽く会話した最後
「おめぇ~、さっきレジにいたのに声かけたべ?」
んっ?
まさか・・・
ひょっとして・・・・・
見~ら~れ~て~た~!!
だから帰る時に言ってやりました。
「あっ、あれ、お客さんです」
少しキョドリながら・・・。
俺はこういうミスが人生にいくつもある。
これからは、確実に相手がわかるまで我慢しよ。
そういうことにはアグレッシ部。
マジで気をつけようと思います。
結局、タイヤ交換して、洗車して
炊飯ジャーを電気屋さんに持ってって
買い物して、CD借りてきて
バイク乗って・・・寝て。
いやぁ~!久しぶりに休日に動いたね。
そういえば若干赤面体験も・・・
某ホームセンターに行った時
レジに高校ん時の同級生らしきヤツ・・・。
久しぶりだったんでテンション

「おぉ~~!!」
結構大きめな声を出すも・・・・・
(別人・・・)
しまったぁ~!!
あせった俺は何とかごまかすべく
とりあえずケータイで話すフリ。
どう考えても不自然!
少し小走りに逃げようとした時
「よぉ~!!」
あれっ!!やっぱ、同級生だったんかな?
って振り向くと、高校ン時の2こ上の先輩に遭遇。
よかったぁ~!!
これで逃げれるぅ~!!
そこで軽く会話した最後
「おめぇ~、さっきレジにいたのに声かけたべ?」
んっ?
まさか・・・
ひょっとして・・・・・
見~ら~れ~て~た~!!
だから帰る時に言ってやりました。
「あっ、あれ、お客さんです」
少しキョドリながら・・・。
俺はこういうミスが人生にいくつもある。
これからは、確実に相手がわかるまで我慢しよ。
そういうことにはアグレッシ部。
マジで気をつけようと思います。