今日の休みは久しぶりに充実してました。

結局、タイヤ交換して、洗車して

炊飯ジャーを電気屋さんに持ってって

買い物して、CD借りてきて

バイク乗って・・・寝て。

いやぁ~!久しぶりに休日に動いたね。



そういえば若干赤面体験も・・・

某ホームセンターに行った時

レジに高校ん時の同級生らしきヤツ・・・。

久しぶりだったんでテンション

「おぉ~~!!」

結構大きめな声を出すも・・・・・




(別人・・・)




しまったぁ~!!


あせった俺は何とかごまかすべく

とりあえずケータイで話すフリ。

どう考えても不自然!


少し小走りに逃げようとした時

「よぉ~!!」

あれっ!!やっぱ、同級生だったんかな?

って振り向くと、高校ン時の2こ上の先輩に遭遇。

よかったぁ~!!

これで逃げれるぅ~!!

そこで軽く会話した最後

「おめぇ~、さっきレジにいたのに声かけたべ?」


んっ?


まさか・・・


ひょっとして・・・・・




見~ら~れ~て~た~!!



だから帰る時に言ってやりました。


「あっ、あれ、お客さんです」


少しキョドリながら・・・。



俺はこういうミスが人生にいくつもある。


これからは、確実に相手がわかるまで我慢しよ。

そういうことにはアグレッシ部。

マジで気をつけようと思います。