エースが出勤後、家戻ると、甥っ子がグッタリ

どうやら、先週の木曜日から、風邪をひいていたみたい…。

熱もあったし、病院へ

今、病院の駐車場にて、更新中

昼間元気だったから大丈夫だと思ってたけど、ヤッパリ治ってなかったみたい

都会っ子で後一ヶ月くらいこっちに居られるみたいだから、早く治して、俺のオモチャにしたいと思います。

姪っ子の方は、生後半年というのもあって、少しイジんのが怖い…。

姉曰く。

『あんまり泣かないよ』

って言ってたのに、昨夜大泣きされた俺の立場って無いよね

もう一つ心配なのが、自分の体調…。

いつも、甥っ子が風邪ひくと、自然に貰っちゃうから、気つけてないとね

あれ?

なんか汗でてきた

今日暑いからかな?

帰ったら、手洗い・ウガイをしっかりしよ

みんなも、夏風邪に気をつけてね