エースが出勤後、家戻ると、甥っ子がグッタリ
どうやら、先週の木曜日から、風邪をひいていたみたい…。
熱もあったし、病院へ
今、病院の駐車場にて、更新中
昼間元気だったから大丈夫だと思ってたけど、ヤッパリ治ってなかったみたい
都会っ子で後一ヶ月くらいこっちに居られるみたいだから、早く治して、俺のオモチャにしたいと思います。
姪っ子の方は、生後半年というのもあって、少しイジんのが怖い…。
姉曰く。
『あんまり泣かないよ』
って言ってたのに、昨夜大泣きされた俺の立場って無いよね
もう一つ心配なのが、自分の体調…。
いつも、甥っ子が風邪ひくと、自然に貰っちゃうから、気つけてないとね
あれ?
なんか汗でてきた

今日暑いからかな?
帰ったら、手洗い・ウガイをしっかりしよ
みんなも、夏風邪に気をつけてね


どうやら、先週の木曜日から、風邪をひいていたみたい…。
熱もあったし、病院へ

今、病院の駐車場にて、更新中

昼間元気だったから大丈夫だと思ってたけど、ヤッパリ治ってなかったみたい

都会っ子で後一ヶ月くらいこっちに居られるみたいだから、早く治して、俺のオモチャにしたいと思います。
姪っ子の方は、生後半年というのもあって、少しイジんのが怖い…。
姉曰く。
『あんまり泣かないよ』
って言ってたのに、昨夜大泣きされた俺の立場って無いよね

もう一つ心配なのが、自分の体調…。
いつも、甥っ子が風邪ひくと、自然に貰っちゃうから、気つけてないとね

あれ?
なんか汗でてきた


今日暑いからかな?
帰ったら、手洗い・ウガイをしっかりしよ

みんなも、夏風邪に気をつけてね

