俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
ヤッパリ、(ガッチャンコ・ビー)は俺の周りだけみたいっすね!
もしも、これから使う機会があったら、(ねぇ~か・・・)積極的に使って、みんなに???みたいに思われてください。
それと、知らない人にも、広げてください。
多分、今年の流行語大賞に・・・(ならねぇ~よ!)
~悲しみの~
うちの姉家族が24日に帰る事になりました。
若干の寂しさと、夏の終わりを感じています。
都会っ子の甥っ子は8/31までの夏休み。
大阪に帰って一週間くらいゆっくりするみたい。
ここ一ヶ月。
家に帰ると誰かいて、可愛い可愛い姪っ子が抱っこをしろ!って目で向かえてくれてた。
寂しくなります。
そして、姉が帰ってきてる事によって、夕飯の準備しなくてよかったりしてたから、随分楽も出来た。
後、一週間も無いけど、次いつこっち来るか分からないから、しっかりと仲良くしたいと思います。
明日は日曜日って事で、再び忙しくなるんだろう~なぁ~。
なんか、一日をもっと有意義に使うために、何か始めてみようかな?
昔の自分との違い。。。
三日坊主だと思ってたけど、このブログだって何気に四ヶ月以上毎日更新してるわけで、今なら、続きそうな気がする。
毎日出来る事。
なんだろう?
多分、ダイエットは続かないと思うから、何かほかの事で。。。
なんか適当に考えて、やる事決まったら、ネタにします。
とりあえず、24Hでも見て、睡魔を待ちます。
ほいじゃ~ねぇ~!
ヤッパリ、(ガッチャンコ・ビー)は俺の周りだけみたいっすね!
もしも、これから使う機会があったら、(ねぇ~か・・・)積極的に使って、みんなに???みたいに思われてください。
それと、知らない人にも、広げてください。
多分、今年の流行語大賞に・・・(ならねぇ~よ!)
~悲しみの~
うちの姉家族が24日に帰る事になりました。
若干の寂しさと、夏の終わりを感じています。
都会っ子の甥っ子は8/31までの夏休み。
大阪に帰って一週間くらいゆっくりするみたい。
ここ一ヶ月。
家に帰ると誰かいて、可愛い可愛い姪っ子が抱っこをしろ!って目で向かえてくれてた。
寂しくなります。
そして、姉が帰ってきてる事によって、夕飯の準備しなくてよかったりしてたから、随分楽も出来た。
後、一週間も無いけど、次いつこっち来るか分からないから、しっかりと仲良くしたいと思います。
明日は日曜日って事で、再び忙しくなるんだろう~なぁ~。
なんか、一日をもっと有意義に使うために、何か始めてみようかな?
昔の自分との違い。。。
三日坊主だと思ってたけど、このブログだって何気に四ヶ月以上毎日更新してるわけで、今なら、続きそうな気がする。
毎日出来る事。
なんだろう?
多分、ダイエットは続かないと思うから、何かほかの事で。。。
なんか適当に考えて、やる事決まったら、ネタにします。
とりあえず、24Hでも見て、睡魔を待ちます。
ほいじゃ~ねぇ~!