気分を切り替えてフェブラリーモードに突入です。
そして気づいた今月のイベント。
「バレンタインデー」
ここ数年まともに貰ってないんだけど、今年は欲しいな。
義理でもいい。
本命チョコなんて貰ったらそら嬉しいけど、今・現在そんな素振りを感じる事も無く・・・。
って、チョコの話はさて置き、二月の一番の弱点。
休みが4回って事・・・。
今年は、姉の結婚式のために有給休暇を使用して、6回の休みにはなってるけど、多分休んだ感じにはならないと思うし、大変だと思うんだけど、3月になると、漁師の人達はわかめのスタートで半分くらいのお客さんが来れなくなるから、勝負はこの月なんです。
いかに二月を乗り切るかによって五月以降の客数に関ってきます。
市内のライバル店は周年祭をことごとく外して若干ではあるけどうちとの差は僅かなものに。
キングだったCって店も、その黄金伝説に陰りが見え始めてる。
これはチャンスです。
市内のチャンピオンになる絶好の好機です。
お隣の店は折角最新機種を入れてるのに、あの釘の渋さから早くも客を飛ばした感じもある。
それに引き換え、パチンコの出玉で言ったら、うちは熱い。
正直、パチンコするなら、うちの店で打ちたいもん。
それくらい出てます。
ここ一ヶ月、毎日出てる店だからこその自信。
忙しい店に戻ろうとしているからこそのやる気。
今こそ見せる時なのだ!
身体が痛かろうが、体調が悪かろうが、最後まで走りきってやるぞ!
って、本音とは真逆の意見です。
休みたい。
楽したい。
それでお金はもっと欲しい。
これが本音中の本音。
ワガママいえば可愛い彼女も欲しい。
と、去年となんら変わりの無い事書いてますが、頑張り過ぎないように、今月も頑張ります。
そんな俺に、チョコをくれ!
義理でもいいから。。。
そして気づいた今月のイベント。
「バレンタインデー」
ここ数年まともに貰ってないんだけど、今年は欲しいな。
義理でもいい。
本命チョコなんて貰ったらそら嬉しいけど、今・現在そんな素振りを感じる事も無く・・・。
って、チョコの話はさて置き、二月の一番の弱点。
休みが4回って事・・・。
今年は、姉の結婚式のために有給休暇を使用して、6回の休みにはなってるけど、多分休んだ感じにはならないと思うし、大変だと思うんだけど、3月になると、漁師の人達はわかめのスタートで半分くらいのお客さんが来れなくなるから、勝負はこの月なんです。
いかに二月を乗り切るかによって五月以降の客数に関ってきます。
市内のライバル店は周年祭をことごとく外して若干ではあるけどうちとの差は僅かなものに。
キングだったCって店も、その黄金伝説に陰りが見え始めてる。
これはチャンスです。
市内のチャンピオンになる絶好の好機です。
お隣の店は折角最新機種を入れてるのに、あの釘の渋さから早くも客を飛ばした感じもある。
それに引き換え、パチンコの出玉で言ったら、うちは熱い。
正直、パチンコするなら、うちの店で打ちたいもん。
それくらい出てます。
ここ一ヶ月、毎日出てる店だからこその自信。
忙しい店に戻ろうとしているからこそのやる気。
今こそ見せる時なのだ!
身体が痛かろうが、体調が悪かろうが、最後まで走りきってやるぞ!
って、本音とは真逆の意見です。
休みたい。
楽したい。
それでお金はもっと欲しい。
これが本音中の本音。
ワガママいえば可愛い彼女も欲しい。
と、去年となんら変わりの無い事書いてますが、頑張り過ぎないように、今月も頑張ります。
そんな俺に、チョコをくれ!
義理でもいいから。。。