昨日の勉強のおかげで、正直寝不足です。
本日10日。
休みまで、今日を含めあと、4日。
今回の10連勤もあと、半分のところまできました。
物凄く、しんどかった・・・。
いやいやいやいや!
まだ、『しんど"かった"」はおかしいよね。
過去形じゃ、ないもの。
ここからが本番。
今日からが勝負。
自分に負けないように、お客さんの愚痴に負けないように、しっかり気合をいれて乗り切るぞ!
っつ~か、何気に時間もないから、仕事の準備しなきゃ!
帰ってきたら、今日の成果を・・・。
本日10日。
休みまで、今日を含めあと、4日。
今回の10連勤もあと、半分のところまできました。
物凄く、しんどかった・・・。
いやいやいやいや!
まだ、『しんど"かった"」はおかしいよね。
過去形じゃ、ないもの。
ここからが本番。
今日からが勝負。
自分に負けないように、お客さんの愚痴に負けないように、しっかり気合をいれて乗り切るぞ!
っつ~か、何気に時間もないから、仕事の準備しなきゃ!
帰ってきたら、今日の成果を・・・。