昨日の勉強のおかげで、正直寝不足です。


本日10日。


休みまで、今日を含めあと、4日。


今回の10連勤もあと、半分のところまできました。


物凄く、しんどかった・・・。


いやいやいやいや!


まだ、『しんど"かった"」はおかしいよね。


過去形じゃ、ないもの。


ここからが本番。


今日からが勝負。


自分に負けないように、お客さんの愚痴に負けないように、しっかり気合をいれて乗り切るぞ!


っつ~か、何気に時間もないから、仕事の準備しなきゃ!


帰ってきたら、今日の成果を・・・。