いやぁ~!!
寝たねぇ~!!
会社から帰ってきて、シャワーだけあびて
ソッコウ寝た。
たぶん、一種の暇疲れ。
(睡眠不足もあるか!!)
やっぱ、早番ってしんどい!!
そして、平日って感じの一日。
しっかり寝てればこの上ない楽チンデーだったろうに・・・。
・・・悲劇・・・
昨日の夜、帰ってきたら我が家で、カレー。
普段はスルーすんのに、会社で弁当だったんで、がっついた。
大盛り三杯!!
食べ過ぎて、苦しくて、寝れなかった
そ・し・て・・・
本日の昼ごはん
「カレーライス」
やばっ!!普通に食えねぇ~よ!
リアルに、カレーは今・・・
(無理っクス!!)
サラダとそうめんと揚げ出し豆腐を軽く食べて
完全に胃もたれゼンカイ!!
からだめぐり茶ですっきりしようとしたのに
これも裏目!
ただおなかを冷やして終了!!
なんでか、カレーって続くよね。
しばらくカレーなんか食わねぇ~ぞ!!
って思いながらも、他に食うもんもなく
カレーくってます
明日は休みだし、しっかりGWの疲れをリセットできるように大人な休日を過ごします。
それでは、いい一日を~!!
寝たねぇ~!!
会社から帰ってきて、シャワーだけあびて
ソッコウ寝た。
たぶん、一種の暇疲れ。
(睡眠不足もあるか!!)
やっぱ、早番ってしんどい!!
そして、平日って感じの一日。
しっかり寝てればこの上ない楽チンデーだったろうに・・・。
・・・悲劇・・・
昨日の夜、帰ってきたら我が家で、カレー。
普段はスルーすんのに、会社で弁当だったんで、がっついた。
大盛り三杯!!
食べ過ぎて、苦しくて、寝れなかった

そ・し・て・・・
本日の昼ごはん
「カレーライス」
やばっ!!普通に食えねぇ~よ!
リアルに、カレーは今・・・
(無理っクス!!)
サラダとそうめんと揚げ出し豆腐を軽く食べて
完全に胃もたれゼンカイ!!
からだめぐり茶ですっきりしようとしたのに
これも裏目!
ただおなかを冷やして終了!!
なんでか、カレーって続くよね。
しばらくカレーなんか食わねぇ~ぞ!!
って思いながらも、他に食うもんもなく
カレーくってます

明日は休みだし、しっかりGWの疲れをリセットできるように大人な休日を過ごします。
それでは、いい一日を~!!
