いやぁ~!!

寝たねぇ~!!

会社から帰ってきて、シャワーだけあびて

ソッコウ寝た。

たぶん、一種の暇疲れ。
(睡眠不足もあるか!!)


やっぱ、早番ってしんどい!!

そして、平日って感じの一日。

しっかり寝てればこの上ない楽チンデーだったろうに・・・。



・・・悲劇・・・

昨日の夜、帰ってきたら我が家で、カレー。

普段はスルーすんのに、会社で弁当だったんで、がっついた。

大盛り三杯!!

食べ過ぎて、苦しくて、寝れなかった


そ・し・て・・・

本日の昼ごはん

「カレーライス」

やばっ!!普通に食えねぇ~よ!

リアルに、カレーは今・・・

(無理っクス!!)

サラダとそうめんと揚げ出し豆腐を軽く食べて

完全に胃もたれゼンカイ!!

からだめぐり茶ですっきりしようとしたのに

これも裏目!

ただおなかを冷やして終了!!

なんでか、カレーって続くよね。

しばらくカレーなんか食わねぇ~ぞ!!

って思いながらも、他に食うもんもなく

カレーくってます




明日は休みだし、しっかりGWの疲れをリセットできるように大人な休日を過ごします。


それでは、いい一日を~!!