いやいや、やっぱ早番ってキツイ。


仕事中の眠さ、朝の恐怖、俺のモチベーション。

って感じですYO!
↑(若干一名のイラつく顔が目に浮かぶ)


その早番も残り三日。


貴重な早起きと、帰ってきてからの昼寝を後三回は、楽しめる。


この昼寝のせいで、夜寝れず睡眠不足・・・。


誕生日にエースからもらった「ドリエル」も使うのが怖くて、まだ、使えずにいます



グダグダしすぎて、生活にハリが全くと言っていいほど無い。


リズムも何も無い。



本日、iチャンネル1位だったのに、何も無かった。


何も無い事が1位だったのかな?


とりあえず、今日も昼寝してから、何しようか、考えYO!!


フフフ・・・。