いやいや、やっぱ早番ってキツイ。
仕事中の眠さ、朝の恐怖、俺のモチベーション。


って感じですYO!
↑(若干一名のイラつく顔が目に浮かぶ)
その早番も残り三日。
貴重な早起きと、帰ってきてからの昼寝を後三回は、楽しめる。
この昼寝のせいで、夜寝れず睡眠不足・・・。
誕生日にエースからもらった「ドリエル」も使うのが怖くて、まだ、使えずにいます
グダグダしすぎて、生活にハリが全くと言っていいほど無い。
リズムも何も無い。
本日、iチャンネル1位だったのに、何も無かった。
何も無い事が1位だったのかな?
とりあえず、今日も昼寝してから、何しようか、考えYO!!
フフフ・・・。
仕事中の眠さ、朝の恐怖、俺のモチベーション。


って感じですYO!↑(若干一名のイラつく顔が目に浮かぶ)
その早番も残り三日。
貴重な早起きと、帰ってきてからの昼寝を後三回は、楽しめる。
この昼寝のせいで、夜寝れず睡眠不足・・・。
誕生日にエースからもらった「ドリエル」も使うのが怖くて、まだ、使えずにいます

グダグダしすぎて、生活にハリが全くと言っていいほど無い。
リズムも何も無い。
本日、iチャンネル1位だったのに、何も無かった。
何も無い事が1位だったのかな?
とりあえず、今日も昼寝してから、何しようか、考えYO!!
フフフ・・・。