おっしゃ~!


今日頑張れば、連休じゃ~!


って実際はそんなテンションでもねぇ~んだわ・・・。


今日の仕事終わりはカラオケ行きたかったけど、ウイイレって事になりそうです。


会社で・・・。


本当は古い歌、歌いまくりたいのに、ゲーム大会っす。


これは、正直微妙です。


みんなで盛り上がりたかったけど、数人でのゲーム大会です。


まぁ、麻雀よりはいいけどさ・・・。


昨日も麻雀でした。


急遽、麻雀になった感じです。


カラオケ行くはずだったけど・・・。


必殺マンツーカラオケでしたけど・・・。


やっぱ、大人数で行くのは微妙だけど、2人も・・・。


3~5くらいがベストだよね。


あぁ~あ、仕事行きたくねぇ~な。


でも、連休前だ!


気合入れて乗り切るぞ!


ほいじゃ、仕事行ってきます。