おっしゃ~!
今日頑張れば、連休じゃ~!
って実際はそんなテンションでもねぇ~んだわ・・・。
今日の仕事終わりはカラオケ行きたかったけど、ウイイレって事になりそうです。
会社で・・・。
本当は古い歌、歌いまくりたいのに、ゲーム大会っす。
これは、正直微妙です。
みんなで盛り上がりたかったけど、数人でのゲーム大会です。
まぁ、麻雀よりはいいけどさ・・・。
昨日も麻雀でした。
急遽、麻雀になった感じです。
カラオケ行くはずだったけど・・・。
必殺マンツーカラオケでしたけど・・・。
やっぱ、大人数で行くのは微妙だけど、2人も・・・。
3~5くらいがベストだよね。
あぁ~あ、仕事行きたくねぇ~な。
でも、連休前だ!
気合入れて乗り切るぞ!
ほいじゃ、仕事行ってきます。
今日頑張れば、連休じゃ~!
って実際はそんなテンションでもねぇ~んだわ・・・。
今日の仕事終わりはカラオケ行きたかったけど、ウイイレって事になりそうです。
会社で・・・。
本当は古い歌、歌いまくりたいのに、ゲーム大会っす。
これは、正直微妙です。
みんなで盛り上がりたかったけど、数人でのゲーム大会です。
まぁ、麻雀よりはいいけどさ・・・。
昨日も麻雀でした。
急遽、麻雀になった感じです。
カラオケ行くはずだったけど・・・。
必殺マンツーカラオケでしたけど・・・。
やっぱ、大人数で行くのは微妙だけど、2人も・・・。
3~5くらいがベストだよね。
あぁ~あ、仕事行きたくねぇ~な。
でも、連休前だ!
気合入れて乗り切るぞ!
ほいじゃ、仕事行ってきます。