今日で今月最長の早番5連続出勤も終わり、明日は今年二回目の休みです。
って事で、初打ちに来ました。
まだ、何をやるかは決めてないんだけど、とりあえず、パチンコでもやろうと思ってます。
他の店には内のスタッフが4、5人いるとかで、何となく俺は別の店を選択。
知り合いがいると、負けてても帰りにくいからね
まぁ
、負ける気は無いんだけど、そこはギャンブル…。
今年の運を占ってきます。
初打ちから大きな負けにならないように、しっかりと、そして、確実に勝てる台を見つけたいと思います。
あぁ
ドキドキしてきた
何気に、先月パチンコしてないから、勝てるか負けるかすら空気が読めない…。
明日の休みを笑って過ごせるように、目指せ10万勝ちを目標に俺の右手で、戦ってきます。
結果は夜にでも、書きたいと思うので、俺の勝利を祈ってください。
ほいじゃ
またね
って事で、初打ちに来ました。
まだ、何をやるかは決めてないんだけど、とりあえず、パチンコでもやろうと思ってます。
他の店には内のスタッフが4、5人いるとかで、何となく俺は別の店を選択。
知り合いがいると、負けてても帰りにくいからね

まぁ
、負ける気は無いんだけど、そこはギャンブル…。今年の運を占ってきます。
初打ちから大きな負けにならないように、しっかりと、そして、確実に勝てる台を見つけたいと思います。
あぁ
ドキドキしてきた
何気に、先月パチンコしてないから、勝てるか負けるかすら空気が読めない…。
明日の休みを笑って過ごせるように、目指せ10万勝ちを目標に俺の右手で、戦ってきます。
結果は夜にでも、書きたいと思うので、俺の勝利を祈ってください。
ほいじゃ

またね
