今日で今月最長の早番5連続出勤も終わり、明日は今年二回目の休みです。


って事で、初打ちに来ました。


まだ、何をやるかは決めてないんだけど、とりあえず、パチンコでもやろうと思ってます。


他の店には内のスタッフが4、5人いるとかで、何となく俺は別の店を選択。


知り合いがいると、負けてても帰りにくいからね


まぁ、負ける気は無いんだけど、そこはギャンブル…。


今年の運を占ってきます。


初打ちから大きな負けにならないように、しっかりと、そして、確実に勝てる台を見つけたいと思います。


あぁドキドキしてきた


何気に、先月パチンコしてないから、勝てるか負けるかすら空気が読めない…。


明日の休みを笑って過ごせるように、目指せ10万勝ちを目標に俺の右手で、戦ってきます。


結果は夜にでも、書きたいと思うので、俺の勝利を祈ってください。


ほいじゃ


またね