昨夜の予定通り、粉も買ってきての「ピザ作り」
先に具の準備から、スタート!
今日俺が作るのは、ツナとコーンのピザ!
って事で、準備っつっても、野菜を切るくらい・・・。
生地作りはもう手馴れた物。
オーブンも昨日使ったばっかだから、余裕の操作!
焼き上がりまで、姪っ子とジャレル事、20分。
デデ~ン!!!
こんなん出ましたけど。

画像の方はもうカット済みだけど・・・。
↑(写真とんの忘れてた・・・。)
今回も見た目的には、完全にピザ!
味の方はと言うと・・・・・・
ウマっ!!!
マジでウマっ!!!!!
生地はサクサク!
チーズはトロ~リ。
ほどよく、焼けた具材。
最高だ!
俺の、料理の腕!!!
って自画自賛。
完全に自分の世界にIN。
男の料理・第二部も成功に終わり、次は何を作ろうか考え中。
リクエストがあったら、チャレンジします。
あぁ~あ!
休みも終わるなぁ~。
もう一眠りしよっかな。
明日から早番だし。
先に具の準備から、スタート!
今日俺が作るのは、ツナとコーンのピザ!
って事で、準備っつっても、野菜を切るくらい・・・。
生地作りはもう手馴れた物。
オーブンも昨日使ったばっかだから、余裕の操作!
焼き上がりまで、姪っ子とジャレル事、20分。
デデ~ン!!!
こんなん出ましたけど。

画像の方はもうカット済みだけど・・・。
↑(写真とんの忘れてた・・・。)
今回も見た目的には、完全にピザ!
味の方はと言うと・・・・・・
ウマっ!!!
マジでウマっ!!!!!
生地はサクサク!
チーズはトロ~リ。
ほどよく、焼けた具材。
最高だ!
俺の、料理の腕!!!
って自画自賛。
完全に自分の世界にIN。
男の料理・第二部も成功に終わり、次は何を作ろうか考え中。
リクエストがあったら、チャレンジします。
あぁ~あ!
休みも終わるなぁ~。
もう一眠りしよっかな。
明日から早番だし。