昨夜の予定通り、粉も買ってきての「ピザ作り」

先に具の準備から、スタート!

今日俺が作るのは、ツナとコーンのピザ!

って事で、準備っつっても、野菜を切るくらい・・・。

生地作りはもう手馴れた物。

オーブンも昨日使ったばっかだから、余裕の操作!

焼き上がりまで、姪っ子とジャレル事、20分。


デデ~ン!!!

こんなん出ましたけど。


ピザ2



画像の方はもうカット済みだけど・・・。
↑(写真とんの忘れてた・・・。)


今回も見た目的には、完全にピザ!

味の方はと言うと・・・・・・


ウマっ!!!

マジでウマっ!!!!!

生地はサクサク!

チーズはトロ~リ。

ほどよく、焼けた具材。

最高だ!

俺の、料理の腕!!!

って自画自賛。

完全に自分の世界にIN。

男の料理・第二部も成功に終わり、次は何を作ろうか考え中。

リクエストがあったら、チャレンジします。


あぁ~あ!

休みも終わるなぁ~。

もう一眠りしよっかな。

明日から早番だし。