今日は俺とKPの男2人でマイク放送の数で勝負をしました。


仕事にハリをつける意味でもね。


基本KPはマイク放送が苦手な人。


それでも、何かに集中するってのは良い事で、彼も俺も全力で仕事にとりくめましたね。


そして、少し嬉しくなりました。


彼は入社してから、ずっとマイク放送を禁止されていた人間。


個別練習を重ね、少しずつではあるけど上達の後も見えました。


そんな彼とマイクで勝負をする日がくるとは・・・。


一所懸命。


彼は頑張って練習してたのを俺は知ってる。


だからこそ、今日の仕事はきつかったけど、楽しかった。




ほいで、今日のハイライト!


ホールコンで人数チェック。
(14:00くらいかな?)


パチンコ稼動数100台オーバー。
(=最低でもパチンコだけで100人以上確定!)


忙しいわけだ・・・。


その後スロットの稼動数をチェック。


スロット・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五人・・・。



えっ?


おいおい!


なんじゃそりゃ!


うちのスロットって・・・。


等価交換だし、回せばそれなりに出るのに・・・。


やっぱ五号機の影響かな?


なんでこんなに暇なんだろ?


昔はスロットの店くらいに思われてたのに・・・。


今じゃ・・・。


ひどいな・・・。


どんなにマイク放送をしても増える事も無く・・・。


交換を頼まれて減るいっぽう・・・。


スロットが昔のように増えたら市内でも一番を狙える店になるのに。


これは、俺らがしっかり接客やら、マイクやらを真面目にこなせば少しは増える。・・・と思う・・・。


明日は開店。


今日の夜は入れ替え作業でまたまた仕事。


今のうちに少し寝ようと思います。


ほいじゃね!