県庁の星も見終り、再びヒマ人に…。
時刻は、早番終了を過ぎている。
勿体無いよ
俺の休日って非常に勿体無い
特別疲れがとれるわけでもなく、とびきりテンションがアガルでもない
仕事してっ時は早く休みこねぇ~かなぁ~
って思ってんのに、いざ、休みってなっと、毎回こんな感じ。
人生損している気がしてならない。
給料日前の休みってこれだから嫌いなんだよ
しかも雨って…

リアルに俺。
雨男だと思う
ん

とりあえず、何していいかわからないんで、俺のヒマ潰してくれる人。
待ってまぁ~す
今日イケたらもう一回更新するかもね

って、どんだけヒマ人なんだよ
おいら…。
時刻は、早番終了を過ぎている。
勿体無いよ

俺の休日って非常に勿体無い

特別疲れがとれるわけでもなく、とびきりテンションがアガルでもない

仕事してっ時は早く休みこねぇ~かなぁ~
って思ってんのに、いざ、休みってなっと、毎回こんな感じ。人生損している気がしてならない。
給料日前の休みってこれだから嫌いなんだよ

しかも雨って…


リアルに俺。
雨男だと思う

ん


とりあえず、何していいかわからないんで、俺のヒマ潰してくれる人。
待ってまぁ~す

今日イケたらもう一回更新するかもね


って、どんだけヒマ人なんだよ
おいら…。