県庁の星も見終り、再びヒマ人に…。


時刻は、早番終了を過ぎている。


勿体無いよ

俺の休日って非常に勿体無い


特別疲れがとれるわけでもなく、とびきりテンションがアガルでもない


仕事してっ時は早く休みこねぇ~かなぁ~って思ってんのに、いざ、休みってなっと、毎回こんな感じ。


人生損している気がしてならない。


給料日前の休みってこれだから嫌いなんだよ


しかも雨って…


リアルに俺。


雨男だと思う




とりあえず、何していいかわからないんで、俺のヒマ潰してくれる人。


待ってまぁ~す


今日イケたらもう一回更新するかもね

って、どんだけヒマ人なんだよおいら…。