本日で、連続8ヶ月連続更新。


なんか普通に忘れてた・・・。


だってさ、今日はそれ以上のイベントがあるじゃん!


『浦和レッズ対ACミラン』


もう始まってるけど、見てますか?


一応真剣勝負ですけど、ミランからすれば、本当に本気!???って感じじゃないっすか?


でも、ミランの本気が見たい。


そして、レッズとの本気の勝負が見たいんです。


今のJリーグの位置。


世界との力の差。


負けて当たり前。


そんな中でもしも。を信じるサポーター。


自分は浦和好きでは無いけど、日本人ですから。


今回は素直な気持ちで、応援したいと思います。


セリエAではあまり調子が良くないけど、ミランはミランですもんね。


ガチでの勝負を堪能するために、この辺で失礼させていただきます。


失礼。