ついに来ました。
2007年もあと1日。
普通の仕事をしていれば、今頃時間を気にせず盛り上がる事も出来るんだろうけど、接客業の人間に年末年始の休みなんてもんは存在するはずも無く・・・。
まともに寝正月にしてたのはプー時代くらいなもんですよ。
ここで、ざっと整理しましょう。
12/31 通常通り9:00開店~19:00閉店。
その後、掃除等で多分22:00帰宅?
1/1 9:00~22:00
その後、ナンダカンダで24:00帰宅?
1/2 通常営業。
俺の休みは1/5。
年末年始は七連勤。
普通の人は大体9連休だってのにさ・・・。
凹むよ・・・。
完全に負け組みじゃん。
忘年会もやってないし、仕事納め・仕事始めってもう関係無いよ。
一年の初めと終わりは基本通し。
毎年の事ながら、三が日終わるころにはゲンナリしてるっけ。
今年は、もうすでにゲンナリしてるけど・・・。
誰のせいでもないんだけど、こういう時に来る客が・・・ムカつく。
家でゆっくりしとけよ。
本当に寝正月を過ごせよ。
なんで、わざわざ金使いに来るんだろう?
折角の休みなのにさ・・・。
旅行とか行けよ。
パチンコ以外にやる事なんて山ほどあんじゃん。
って、思うんですけど・・・。
あぁ~あ、明日も朝から仕事。
明後日も朝から仕事。
俺に休みください。
盆暮れ正月GWと長期の連休を下さい。
切実な願いです。
よし!
明日も今日の勢いで乗り切るぞ!!!
ほいじゃ、おやすみね!
2007年もあと1日。
普通の仕事をしていれば、今頃時間を気にせず盛り上がる事も出来るんだろうけど、接客業の人間に年末年始の休みなんてもんは存在するはずも無く・・・。
まともに寝正月にしてたのはプー時代くらいなもんですよ。
ここで、ざっと整理しましょう。
12/31 通常通り9:00開店~19:00閉店。
その後、掃除等で多分22:00帰宅?
1/1 9:00~22:00
その後、ナンダカンダで24:00帰宅?
1/2 通常営業。
俺の休みは1/5。
年末年始は七連勤。
普通の人は大体9連休だってのにさ・・・。
凹むよ・・・。
完全に負け組みじゃん。
忘年会もやってないし、仕事納め・仕事始めってもう関係無いよ。
一年の初めと終わりは基本通し。
毎年の事ながら、三が日終わるころにはゲンナリしてるっけ。
今年は、もうすでにゲンナリしてるけど・・・。
誰のせいでもないんだけど、こういう時に来る客が・・・ムカつく。
家でゆっくりしとけよ。
本当に寝正月を過ごせよ。
なんで、わざわざ金使いに来るんだろう?
折角の休みなのにさ・・・。
旅行とか行けよ。
パチンコ以外にやる事なんて山ほどあんじゃん。
って、思うんですけど・・・。
あぁ~あ、明日も朝から仕事。
明後日も朝から仕事。
俺に休みください。
盆暮れ正月GWと長期の連休を下さい。
切実な願いです。
よし!
明日も今日の勢いで乗り切るぞ!!!
ほいじゃ、おやすみね!