ついに来ました。


2007年もあと1日。


普通の仕事をしていれば、今頃時間を気にせず盛り上がる事も出来るんだろうけど、接客業の人間に年末年始の休みなんてもんは存在するはずも無く・・・。


まともに寝正月にしてたのはプー時代くらいなもんですよ。


ここで、ざっと整理しましょう。


12/31 通常通り9:00開店~19:00閉店。


その後、掃除等で多分22:00帰宅?


1/1  9:00~22:00


その後、ナンダカンダで24:00帰宅?


1/2  通常営業。


俺の休みは1/5。


年末年始は七連勤。


普通の人は大体9連休だってのにさ・・・。


凹むよ・・・。


完全に負け組みじゃん。


忘年会もやってないし、仕事納め・仕事始めってもう関係無いよ。


一年の初めと終わりは基本通し。


毎年の事ながら、三が日終わるころにはゲンナリしてるっけ。


今年は、もうすでにゲンナリしてるけど・・・。


誰のせいでもないんだけど、こういう時に来る客が・・・ムカつく。


家でゆっくりしとけよ。


本当に寝正月を過ごせよ。


なんで、わざわざ金使いに来るんだろう?


折角の休みなのにさ・・・。


旅行とか行けよ。


パチンコ以外にやる事なんて山ほどあんじゃん。


って、思うんですけど・・・。


あぁ~あ、明日も朝から仕事。


明後日も朝から仕事。


俺に休みください。


盆暮れ正月GWと長期の連休を下さい。


切実な願いです。


よし!


明日も今日の勢いで乗り切るぞ!!!


ほいじゃ、おやすみね!