おはよ~さん!!
皆さん、ご機嫌な日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
俺はと言うと、夢で「リア・ディゾン」に会えなかったものの、「安田美沙子」に会うという奇跡をおこし、爽快な目覚めです。
ほいで、色々あった事を整理するために、再び部屋の模様替えをしました。(何回やんだよ!!)
~電化製品との格闘~
まず、PCの位置を決めて、移動。
配線を全て外して・・・・・・・・
「フンッ!!」
「重ッ!!!!!」
「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「うるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
センターを決めて、配線をつけて、掃除機をかけて・・・・・・
奮闘する事一時間。

また変わった!
この部屋のホコリと汚れと一緒に、ひと夏の恋がって・・・
まだ夏じゃねぇ~よ!
これからこれから!!!
はい。
暗い話題なんて今日でサヨナラさ!!
俺の特技は「妄想」
いいように「妄想」しよう。
ハッピーな自分を想像しながら、明日の仕事の準備でも。って、まだ19:00前か・・・。
日曜日のゴールデンタイムをゆっくり楽しもう。
P.S
最後の楽しもうを打とうとして、何回も「タニシもう」ってうってた自分・・・。
PC暦結構長いのに、最近こういうイージーミス多いなぁ~・・・。
携帯もメールが苦手・・・。
この前も「いつも」って送ろうとして「いちも」って送ってしまった自分・・・。
しかも、結構真面目な文章で・・・。
恥ずかしい・・・・
皆さん、ご機嫌な日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
俺はと言うと、夢で「リア・ディゾン」に会えなかったものの、「安田美沙子」に会うという奇跡をおこし、爽快な目覚めです。
ほいで、色々あった事を整理するために、再び部屋の模様替えをしました。(何回やんだよ!!)
~電化製品との格闘~
まず、PCの位置を決めて、移動。
配線を全て外して・・・・・・・・
「フンッ!!」
「重ッ!!!!!」
「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「うるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
センターを決めて、配線をつけて、掃除機をかけて・・・・・・
奮闘する事一時間。

また変わった!
この部屋のホコリと汚れと一緒に、ひと夏の恋がって・・・
まだ夏じゃねぇ~よ!
これからこれから!!!
はい。
暗い話題なんて今日でサヨナラさ!!
俺の特技は「妄想」
いいように「妄想」しよう。
ハッピーな自分を想像しながら、明日の仕事の準備でも。って、まだ19:00前か・・・。
日曜日のゴールデンタイムをゆっくり楽しもう。
P.S
最後の楽しもうを打とうとして、何回も「タニシもう」ってうってた自分・・・。
PC暦結構長いのに、最近こういうイージーミス多いなぁ~・・・。
携帯もメールが苦手・・・。
この前も「いつも」って送ろうとして「いちも」って送ってしまった自分・・・。
しかも、結構真面目な文章で・・・。
恥ずかしい・・・・