明日は髪切りにいく

ものすごく邪魔な髪をバッサリいったろうと思います。

午前中に終われば午後はとりあえず昼寝して、ぐタラしたい。


毎週土日休みの人にはわからない、土日休みの嬉しさ

さらに、来週は土日の連休

すでに、金欠なんで、何も出来ないから、結婚式の練習日になりそう。




すみませんが、今日は、かなりのおねむにつき、ものすごく短いけど、今から爆睡モードにはいらせていただきます。


失礼


おやす……………