ヤバイっす
マジで眠い。
健康診断の為に早起きかましたし、その後パチにもいったので、遅番なのに、汁が…。
しかも、本日新台入れ替え初日。
最後までもつか…。
とりあえず、気合いと根性。
無理っぽい。
それと、完全に質問。
もしも、自分をドラゴンボールのキャラでいったら、誰?
完全にジコマンな質問だけどさ。

マジで眠い。
健康診断の為に早起きかましたし、その後パチにもいったので、遅番なのに、汁が…。
しかも、本日新台入れ替え初日。
最後までもつか…。
とりあえず、気合いと根性。
無理っぽい。
それと、完全に質問。
もしも、自分をドラゴンボールのキャラでいったら、誰?
完全にジコマンな質問だけどさ。