ヤバイっす


マジで眠い。


健康診断の為に早起きかましたし、その後パチにもいったので、遅番なのに、汁が…。


しかも、本日新台入れ替え初日。


最後までもつか…。


とりあえず、気合いと根性。


無理っぽい。







それと、完全に質問。


もしも、自分をドラゴンボールのキャラでいったら、誰?


完全にジコマンな質問だけどさ。